2008年09月12日

明日は!


第2回目、CRUNK JUICEやで〜!

crunk0913.jpg



CRANKのダンス 、ポールダンス、前回よりパワーアップしてます!!


間違いないんで、遊びに来て下さい!

CRANK覚えたくなりますよ〜!


そんな俺が、またしてもYUMSを、GETです!

080912_2034_0001.jpg


ほんで、NEW ERA!

080912_2034_0002.jpg



明日着てます。

posted by KIRIST at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

何故かと。。。


最近、ちまたではキン肉マンをそこら中でよく目にします!


どうやら、聞く所によると、キン肉マン29周年らしいっすねえ〜。

知ってました???

俺がよく見るキン肉マンと言えば。。。


はい。

p5103_1.jpg


そんですきやでもこれ、また


080910_2109_0001.jpg


ニク(290円)のフェアですか!


ほんで、俺がよく買いもんする、某SHOP、D店でもこんなものを、すすめられ(押し売り?)まして。

NEW ERAまでもが、キン肉マン!!!

080910_2227_0001.jpg
080910_2228_0001.jpg


なんちゅうか。。。


買うしか無い。よな。。。

 
で、GETです。

正直ちょっと、かぶるんはずかしいですが。。。



posted by KIRIST at 23:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

大和魂


サッカー、ワールドカップの予選、なんとか勝ちましたね。。。

3−0で圧勝や、思たシリから、まさかの2点の失点。

しょうみあとあじ悪いが、アウェーでの勝ちやし、OKにしときます!

一応、日本おめでとう〜!

ほんで今日は、言わずと知れた、SOUND MASSACREやで!

名古屋から、DJ BUZZDOG来てくれます!

久々に会うんで、ちょ〜楽しみです〜!

middle_1220357967.jpg


俺は、1時からのPLAYっす!


そんな、今日の俺が掛ける、ナイスでホットな1曲は!!!

おしりをSWING!

な、SWING / SAVAGE feat SOULJA BOY行っときましょうか!





posted by KIRIST at 18:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

おひさ〜!!

 
はい。最近まるで、ブログをやってたんを忘れてたかのような、キリストです!

今日からちゃんと書きまーす揺れるハート


日曜日、須磨のイベントかなり疲れたけど、マジ楽しかった!

昼前には、現地入りしてたんで、前日にPLAYがあったこの方左斜め下

080831_1349_0001.jpg


はい。そんでこの方左斜め下

080726_2349_0002.jpg


行きから辛そうでしたねえ〜!

俺は前日お休みさせていただいたんで。。。

クルマの中であえてウザイ、テンションでいってやりました!!


京都からもみんな遊びに来てくれたから、オモロー!!でした。

こんな感じで、みんなでいつもどうり、和気あいあいです!

080831_1819_0001.jpg



夜が近ずくと人も増えてきました。

俺も夕方5時まえからのPLAYでしたが、勝手に夏、ビーチ言うたらSOUTHでしょ!!みたいなノリの俺でしたが。。。まあしゃーないわな。てなかんじでした!

080831_1820_0001.jpg



問題は、夜でした!


SOUND MASSACREです!

ほんまに、いろんな意味でやられました。。。

昼も夜も来てくれた人結構いたんで。しんどいながらも気合いははいりましたね!

DJ陣みんな疲れてると思い、ええかっこして、『俺、4時からでいいっすよ〜!」なんて言わなければよっかた。

長い1日でした。。。


posted by KIRIST at 21:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

今日は。


SOUND MASSACREです!!

middle_1217437074.jpg


1時からPLAYするっす!


そんな今日の俺が掛けるナイスな1曲は!!


Shawty Putt ''Dat Babby''


posted by KIRIST at 20:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

またやってくれました。

みなさんご存知ですか伊良部秀輝と言う男をおおお〜!

俺が思うに日本野球会が生んだヒール役の申し子!いや、天才である


irabu02.jpg


そしてがきデカにそっくりな風貌に似合わず最強におうへいでブチ切れキャラの男である。


過去の伝説としては、やはりあれでしょう、野球人の永遠の憧れ、ニューヨークの縦のストライプ!ヤンキースのユニフォームで自分が打たれて降板の時にヤンキースファンからのヤジに向かって唾を吐く!
自分たちのファンに向かって唾をはく。野球人の憧れのヤンキースで唾をはく。そしてマウンドの上ではつねに唾をはく。


最高じゃないですか!!


そんな彼よりも日本球界が生んだ悪役と言えばそう、元巨人のガルベスを!!

garu.jpg


俺ら世代より上の人なら誰もがしってるでしょう。見ているこっちの期待よりも暴れてくれるガルベス!!果たして何回乱闘騒ぎをおこしたんや〜!


やはりガルベスの代表作と言えばこれ、審判に殴りにかかり、それを止めに入ったチームメイトに肘うち、そして退場と言われそれにむかつき審判に向かってボールを投げつける!!最高です!





しかしガルベス伝説はこんなもんじゃない。。。


実況パワフルプロ野球というゲームで投手それぞれに能力がある。
例えば速球派の投手には「ノビ」という特殊能力がついている。
「ノビ」がついていると、スピードガンの数字以上に球が速く感じる。


そしてガルベスについていた特殊能力は「短気」というものだ。
ヒットを2本連続で打たれたり、フォアボールを出したりするとマウンド上のガルベスが真っ赤な顔になり切れ始める。
そして、コントロール能力がマイナスされていくのだ。
素晴らしい能力である。


彼ら2人は、日本球界の宝である。


そんな伊良部が捕まりましたね!!!

20日未明、大阪市北区のバーで酒を飲み、支払い時に「ブラックカード」と呼ばれる最上級のクレジットカードを提示したが、「取り扱えない」と断られ激高。応対した店長(22)の髪をつかむなど暴行したとされる。支払いは別のカードで済ませたという。
ブラックカードがつかえんくてキレる!

最高じゃないですか!!


posted by KIRIST at 22:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

京都ホルモン


こないだから今年最後の海に行こうと、小さく計画しても雨っぽい天気予報で中止にして、雨ふらず。。。みたいなんが続いてます。

ほんまにテンション下がります!!

やし最近ずーーと、ホルモンが食いたい!!て思てたんで。

行ってきました。

080819_2016_0002.jpg


満足です。

明日からまたがんばれそうです!!
posted by KIRIST at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

本日


昨日の名古屋の疲れがまだ全開にのこってます。

俺の中でのあの名古屋名物、デカイショットグラスの一番上まで入ったテキーラ。。。

さすがでした。


呼んでいただいた、DJ KAZMOくん有り難うございました!


今日は、SOUND MASSACREやで〜!

お盆休みも今日で終わりの人も多いとおもいますが。。。

2時40分〜4時までのPLAYです!

middle_1217437074.jpg


今日の俺がかけるナイスな曲はこれ!

バスッ!イッ!ベイビ〜!


SHAWTY SAY (REMIX)


posted by KIRIST at 19:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

名古屋だぎゃー。

今日は名古屋に行きます!!

LOLLI LOLLI〜!

言うてね。

今日はどっちのLOLLIPOPを掛ける??

みたいな気合いの入り方っすねえ〜!!

4612fb6fbd2ab8e2466e-L.jpg


かなり楽しみです。


久々に世界の山ちゃん行きたいっすね〜!

あそこの店員のノリで手羽先のコショウの味付け具合が変わるのがまた乙ですなあ。


行ってきまーす!
posted by KIRIST at 17:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

最近。

ずーと北京オリンピック見てます!!

なぜか、毎回オリンピックが始まると真剣に見てしまいます。

特に柔道!

必死で応援してまいますねえ〜!

今日も100キロ超級で金メダルの石井ですか。

彼はなかなかやんちゃしてたん丸出しでええキャラしてますなあ〜!

それと、再確認できたことやけど。。。

俺はやっぱりダルビッシュが嫌いや!!

また頭を丸刈りにしたんも、気に入らんなあ。

あれぐらいの毛の長さなら1年もあれば元どうりやろ!!

情けないピッチングしたから、坊主にして気合い入れ直しました。みたいなんが、ほんまにカチンとくるね。

タレント活動してるから、情けないピッチングになるねん。身が入っとらん。

結構本気でキレてたし、ダルビッシュのブログにもんくの1つでも書き込んだろかなー。て思いました。結局かきこんでないんですが。。。

一人でテンション上がってきたんで、これぐらいにしときます!


ほんで、次のCRUNK JUICEのフライヤーです!!

dc081501.jpg
posted by KIRIST at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

