2008年11月21日

日程



とりあえず、


2008 BEST of Down South Story & Down Love Story

kirist2008jkt.jpg




の発売日が、12月5日です!!!!!!



忙しい時期とかぶったので、苦労した。。。



の一言です。。。



グッジョブ揺れるハート
posted by KIRIST at 01:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

なんと!



今週の土曜日!


BOOTY
12319759_564061070-thumbnail2.jpg



に、出ます!!!


2週間ぐらい前に、LEADくんから、電話あって。


急に営業入ったから、代わりに出てくれへん?


予定空いてるんで、よろしくです!!


と言う感じで、きまりました。


みなさん、昔にGOLD RUSHと言うイベントがあったのを!


SEEDが出来る前のお話なんやけど。


メンバーは、DJ LEAD, DJ Mr. CAMP, DJ SHIOTSU, DJ MICCHY, DJ YMX



と俺みたいな感じで、毎週日曜日のイベントでした!


俺に取ったら、BOOTYメンバーとのこういう絡みって。


完全に、懐かしいです!嬉しいです!テンションあがるで、おい!!


ちゅう感じで、非常に週末が楽しみです!


posted by KIRIST at 00:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

やっと



マジで忙しかったんが、一段落しました。。。


といっても、決して暇では、ないよね。


何かと、次から次へと有ります。


しかし、忙しい。イコール仕事がある!


幸せなことです!!


最近、生活のリズムが、最高に終わってます!


先週にMIX CD制作のために、朝の7時ぐらいから、夕方5時まで制作に没頭する。


みたいなんを、3日続けてから、なんと。


夕方にならな、寝られへん。。。


やし、今日も今起きた所です!


なんで、リズムを直すために、明日朝から〜。


kyojincara01.jpg



コイツが新台で、入るらしいんで、特訓しに行ってきます!


あ、そうや。


遂に、フライヤー出来ました!!!!!!


LIL JON

lil.jpg



楽しみで、寝れません。


posted by KIRIST at 02:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

最近は、



本気で忙しくて、なかなかブログも更新できずに、、、


今年は、MIX CDの2008BESTが、2枚組で、Down South、Down Loveの、


初のコラボです!!


今日の夕方、それのDown Love Storyの方が、なんとか出来ました!


なんと、今日の朝の7時すぎぐらいから、夕方の5時までほぼぶっとーしでね。


自分で言うんもなんやけど、すごい集中力!


やれば、出来るみたいですねえ〜!


締切が、週末なんで、明日も朝からやってみるか〜!


今週も、先週にひき続き金、土、日とクラブPlayです!


金曜日は、これ左斜め下

middle_1225626265.jpg


Lab Tribeで、UNIONです!


この日は、俺プラスCRUNK JUICEのメンバーで、出演です!


どんな感じで?ってか?



それは、秘密です。。。来て下さい。



なぜなら、上手い事説明でけへんから、しゃーないよな。



とりあえず、俺の回してる時に、ポールダンス有り〜の、CRANKダンス有り〜の、



DJブースの中で俺、踊り〜の、ようは、いつものCRUNK JUICEでやってることを!



やります!!!!!!


12月のフライヤーだぜ!!!!

crunkjuice5_390.gif


posted by KIRIST at 00:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

詫び?



そして、反省とは。

10107423749_s.jpg


反省して、人は大人に、そして大きくなるもんや〜。


それを、改められることが、だいじやねえ〜。


ってそんなに、おこってもないし、そんな悪い事してないのに、、、


綺麗な土下座ですね!



今週は、土曜日CRUNK JUICEもあるし!


もちろんSOUND MASSACREもあるし!


そんで、金曜日は!!!!!


滋賀のBLUEで、コレ!

OMOTE.gif



ちょー、久しぶりに滋賀でのPLAYなんで、楽しみです!


まじで、呼んでくれた、ARIさん!ありがとう〜〜!



そんで、この日RINGOもフロアダンサーで出てるし、


CRUNK JUICE??みたいな乗りでいきましょうか??


とりあえず金曜日、滋賀のBLUEです!

posted by KIRIST at 02:12| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

きょうは。


競馬、天皇賞でした。



俺は、本気で競馬をやりだして、12年。



今日、今までで、1番いい競馬を見ました!!!



ほんまに、歴史にのこる、名勝負でした。



俺が、かなり惚れ込んでるダイワスカーレット

1601176693.jpg




ダイワスカーレット、ウオッカこの4歳牝馬。



30年に1度出るかどうか、位の牝馬がなぜか、同じ年に生まれてくるなんて。。。



その2頭の名勝負!1分57秒2(良)のコースレコード。



はっきり言って、競馬知ってる人間なら、このタイムの凄さに。。。やばいです。



そして3着には、今年のダービー、NHKマイルの勝ち馬!



3歳最強のディープスカイ!




はっきりいって、この3頭の1点買いで決まりでしょうと、2週間前からいうてました。




そして俺は、ダイワスカーレットを応援しているので、この馬、1着固定の3連単を2点厚めに買っていました。



1着、2着の審議に15分かかりました。



しかし、、、、



その15分の間に、俺は、ウオッカ勝っていてくれ〜!!!!



頼む!!!となりました!!!



なぜかと???



それはこれをよく見て下さい!


ダイワスカーレット、7番
ウオッカ、14番
ディープスカイ、2番

081102_1559_0001.jpg



1番うえ、3連複、2、7、14。完全に12000円完璧です!



そして、下の2つ見て下さい。



3連単
7、2、14に2000円
7、14、2に3000円



のはずが。。。。



7、14、1に間違えてるやんかああああああ〜〜〜〜〜!!!




馬券完全に、買い間違えてしまい。



これで、7が勝ってしまうと。。。。プラス10万円ゲットやったのに。。。。切なすぎる。。。どうしたらええねん。。と本気で泣きそうになっていると。。。



そうや、ウオッカさえ勝ってくれたら、普通にハズレやと!!気がつき!!




ウオッカ勝ってくれ〜〜!!とウオッカを必死になって、応援しました!!



その結果、ウオッカの勝ちが、決まり。



一安心。



大好きなダイワスカーレットが、負けたことに、喜んだ俺でした。



なんか、マジで複雑な気分です!



そ、し、て、



今日は、SOUND MASSACRE


DJ SHUZOくんです!!

2008.11sm.jpg



俺は、1時からPLAYです。
posted by KIRIST at 19:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

おとことは、、、



男とは!


おとことは。

14967.jpg



男とは。

hokuto.jpg



男とは。

momo.jpg



男とは。

p02.jpg



男とは。

amuro.jpg



男とは!

e1dc3f5a-s.jpg



男のロマンとは!!


夢を叶えるもんである!


GET LOW JAPAN TOUR 04。。。



俺の23歳の誕生日の1日前。。。



彼は来なかった。。。



今だに、部屋に貼ってある、このポスター。。。

081101_1755_0001.jpg



4年と言う月日は、俺には、長かったのか?短かったのか?


どーでもええわ。


好きすぎて付けた


SOUTHのPARTYの名前!


そう、CRUNK JUICE



遂に、来ます!!!!!!!!


LIL JON


lil_jon_east_side_boyz_05_M.jpg



12月9日



WORLDです!!



詳細は、のちほど!
posted by KIRIST at 18:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

こないだ



東京にいった時に、


DJ ASTUくんと飯食いに行きました!!


正確には、飯食いに連れていってもらい、ごちそうになりました。


081024_2203_0001.jpg




まだ、告知はできませんが、年明けぐらいに。


ASTUくんと、おもしろい事!!!なんてねえ〜〜。


てな、感じで久しぶりに一緒にのみました!!





posted by KIRIST at 01:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

金曜日

  

福生に言ってきました!!


いわゆる、SOUTH好きには、たまらん地域ですね。


まずは、HEATに行き、DJ BO君に挨拶しにいきまして。


JELLYでは、JIROさんの誕生日と言う訳で。。。


JIROさんは、3年ぐらいまえかなー。一度VUENOSで、一緒にやらせてもらって、


さすが、誕生日です。人多いですねーーー。


そして、最後は、CRUNKへ!!


DOWN IN DA DIRTY


2年ぶりぐらいに、会ったぜ!!


DJ K-TARO

20081025000001.jpg



前に、静岡でSOUTHのPARTYで、ダブルゲスト的な感じ以来なんで!!

 
かなり、テンション上がったで〜!熱い男なんで、ほんまにいけてる。


自分で言うんもなんやけど、俺とちょっと、似た匂いがする!なんてね。


ちなみに、同い年1981なんで。やばいよね!!

 
そして、DJ SUGI君、前から、共通の知り合いから、よく名前をきいていたり、


フライヤーなど、よく目にしていて、、、


やっと、挨拶できました!!


そして京都で、おなじみDJ JUNKOさん!!


フロアーダンサーには、RILY MAFIA にMOCです。


完全に、地方の、SOUTHのPARTYに、ゲストで呼ばれる人だけの、イベントですね!


福生、熱いて!


また、行こ。

posted by KIRIST at 20:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

次回



CRUNK JUICE


フライヤーです!!!



360crunkjuice4.gif




11月8日です。



楽しみですね。
posted by KIRIST at 02:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

