2008年12月14日

疲れが。。。



昨日は、CRUNK JUICEなかなかええ感じで!


よかったですねえ〜!


完全に15分ぐらい、LIL JON祭りなPLAYをしてしまうよね〜。


そんなんで、今日はSOUND MASSACRE


10116927316.jpg




そして、我がHIGH PRODUCTIONのBOSS


K.I.C.E.武神


i tune storeで配信です!!!

ShowLetter.jpg
posted by KIRIST at 19:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

そろそろ、俺の興奮具合も落ち着いたんで、自慢でもします!




とりあえず、明日は、CRUNK JUICEです!

crunkjuice5_390.gif



LIL JONが、終わったからと言って手抜きは、しません!!


CRUNKエヴリデイです!


そして9日のLIL JONレポートです!!


リハの時に、俺の昔作ったLIL JON MIXのCDとCRUNK JUICEのT-シャツをわたすと。


LIL JONが、出番の前にVIP ROOMに俺を呼んでくれて!


なんと、サシで俺と話をしてくれて、そしてGREY GOOSE VODKAをグラスについでくれて!


乾杯!と2人で酒を飲んでくれました。GREY GOOSE VODKAこいつは、俺たちにがいつも飲んでるCRUNKな酒だ!とすすめられ!


数回ショットを乾杯してくれました!


そして、俺がCDとT-シャツを渡したから、LIL JONが俺からもプレゼントがある!


と言うてくれて、BMEのバンダナを頂きました。

20081211000001.jpg



そして、一緒にステージに向かいました!


PLAYの方もマジでよかった!、さすがでした!LIL JONが掛けるSNAP YO FINGERS!


やばすぎでしょ!!!!


そして、LIL JONが、ステージでファンサービスしながら、俺がPLAYをする!


CRUNK JUICE CREWとLIL JONがGET SILLYを踊る!みたいな感じで!


まじでガチガチのPLAYになりましたね!


いろんなものを頂きました!(俺だけ!今から自慢します)

081211_2305_0001.jpg



どうですか、


さっきまで使ってた、SERATOのカラーバイナルにサインして!あげると!!!


今これを着ろと言って渡してもらったT-シャツは、なんと!!!


CRUNK ROCKと書いてあるじゃないですか!!


LIL JONファンなら説明不要の次のCDのタイトルやないですか!


081211_2303_0001.jpg



あとから、話を聞くと、次のCD出来た時に一緒に出すT-シャツみたいで!


日本では、俺だけしか貰ってないみたいです!


そしてよく見ると!!!!


CRUNK JUICEのT-シャツを!!!!!!

69.jpg



着てくれてます!!


やばすぎです!


そういえばVIPでステージで暑くなると服を脱ぐから!と言うていたんですが、いまいちその意味の理解ができなかったんですが!


そういうことやったんですね。


俺のDOWN SOUTH STORY LIL JON MIXにサインをいただきまして!

081212_2258_0001.jpg



しょうじきここまで、いろんな事してもらえるなんて!!


俺のLIL JONへの思いが、伝わりそれを俺に返してくれる。ほんまに嬉しかったし!


またしてもLIL JONへのRESPECTが大きくなりました!


そして何より、俺を今回持ち上げてくれた、みんなに感謝です!


賞味ゆめ見てたんかなあ〜。てかんじです!

posted by KIRIST at 00:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

遂に来ました!!



急に寒くなり、世間は、クリスマスと浮かれています!


今日も、車で信号待ちしていると、パッとルームミラーを見ると。。。


後ろの車の若いカップルが、おでこにチュ、くちにチュ、おいあんまり引っ付くなよ〜。


みたいな感じで、イチャイチャしているのを爆笑しながら、バックで進むんちゃうか、


という体制でガン見している俺にきずいているのにも関わらず、


イチャ付くのを辞めない、若いカップルのハートの強さに負けた27歳の俺ですが。


明日は、誰にもハートでは、負けません!!!!!


LIL JON

lil.jpg
lil.jpg
lil.jpg



SOUTH好きだけではなく、みなさんこの機会を逃すわけにはいけませんよ!!!


posted by KIRIST at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

今日の出来事と言えば、



まさかのジャパンカップダート!


2度のケガから2年半、まさかの復活、カネヒキリ!


ダートのディープインパクトと言われていただけに!やはり強い!


ダートのG1を4連勝していたけど、ダートのG1を4つだけでは、種牡馬としての価値が、、、


と言う事で、2年半かけて、サラブレッドの不治の病と戦って、


そして、日本のダートの頂点に再び!!


そんなカネヒキリにです!



そんな巧みな俺が、今日は2時から、PLAYするぜ!!


SOUND MASSACRE

10116927316.jpg
posted by KIRIST at 19:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

今月のスケジュール

12月6日(sat) @SAM&DAVE

12月7日(sun) @SAM&DAVE

12月9日(tur) @WORLD (LILJON)

12月13日(sat) @evolve

12月14日(sun) @SAM&DAVE

12月20日(sat) @CREAM

12月21日(sun) @SAM&DAVE

12月27日(sat) @AROUND

12月28日(sun) @SAM&DAVE

12月30日(tur) @GRIND

12月31日(wed) @SAM&DAVE @evolve @SEED




と言う感じで、さすが年末忙しいですね。


とりあえず今日は、SAM&DAVEです!!!


そして、発売しました!


今年のBESTです!


しかも2枚組で、DOWN SOUTH STORY / DOWN LOVE STORY

kirist2008jkt.jpg
posted by KIRIST at 20:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

昨日とこないだ!


昨日は、我がハイプロの忘年会的な感じで、TAI君激押しの鍋屋に!!!


激ウマでしたこれ!!


ちゃんこ鍋

081204_2056_0001.jpg



そんでもってしもフリフリです!


081204_2125_0001.jpg




完全に又今度行こうとおもいました!!


そして、月曜日に1981会と言う名のあつまりに!


とりあえずしゃぶしゃぶですね!


1981の○下さんがいうには、「私まだしゃぶってない!」という感じですね!


081201_2148_0001.jpg



そのあとは完全にこんな感じであそんでました!!


081202_0019_0001.jpg



チーム戦で勝負に負けたが。。。俺たちはがんばった。


857.gif


以上。
posted by KIRIST at 20:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

納得できません。



スクリーンヒーローて、誰???


まじで気悪い。


競馬のジャパンカップの話なんですが。


2、3着に来た馬軸にしてたんやけど、直線で俺の買うてたオウケンブルースリーが、ゴーサイン出た時に!!


スクリーンヒーローが、かぶせやがって!!!!


あそこで、かぶされんと逆にかぶしてやりたかった。


気悪い。


むかつくから、スクリーンヒーローもウォッカもディープスカイもマツリダゴッホも!


有馬記念でてこいや!!!


俺のダイワスカーレットが全員倒したるさかい!!!!


あー。


気取り直して!



マサカ
2008.11sm.jpg



2時からPLAYです!


ほんでLIL JON

lil.jpg

posted by KIRIST at 16:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

CRANK DAT



昨日、滋賀に最近できた、IEON MALLに行ってきました。


しょうみバカでかいんですが、ほとんど魅力的な店がない。。。


というか、行く店がない。。。


やし、とりあえず


CRANK DAT
081125_1328_0001.jpg



と記念撮影!


飯食うて、帰るか。と歩いてると!


前から、ちょっと小柄な男が歩いている。よく見ると。


ジョッキーの和田竜二。


テイエムオペラオーと和田竜二の彼!!!


俺の大好きだった、テイエムオペラオーの足をひたすらひっぱり続けた和田じゃないですか!


栗東の近所やし、来たんやな。


写真は、取りませんでした。しょせん和田なんで!!


と言うか訳ありっぽかったんで。


posted by KIRIST at 13:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

別れ



今日、昼間火葬に行ってきました。


最後の別れをしてきました。

081122_1452_0001.jpg



笑顔で、見送ってあげたかったが無理でした。



しかし、



俺も、一応プロなんで。



気持ちを入れ替えます!!



今日は、BOOTYでます!



せっかく呼んでもらったんで、いいPLAY出来るように!!



そして、楽しみたいですね!

posted by KIRIST at 18:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



ほんまの1時間2時間前やけど。

非常に悲しい、もうなんて言うたらいいか分からんぐらい。

悲しい、ほんまに辛いし、涙も止まらんし、

悲しすぎて、自分の中でどう消化したらいいか分からんから、

とりあえず文章にしてみます。

我が家では、犬が4匹います、そのうちの1番上のオッティーが死にました。

皮肉にも俺の誕生日の3日前に末期がんだと分かり。

もうすぐ死ぬという覚悟は、出来ていたはずなんですが、

やっぱりこのオッティーとの思い出が俺には、大きすぎて。。。

他の犬の前でも、俺はオッティーが1番好きやと言うぐらい、好きでした。

なぜかと言うと、俺の14歳の時にオッティーは生まれて3ヶ月で来ました。

思春期のややこしい時期もオッティーを抱きしめて、嫌な事や辛い事そして我慢しなアカン事を耐えたり、そして励まされたり。何もしゃべれないが家の中では1番の理解者だと感じていました。

その時期って未熟やし両親がどれほどの理解者だと気づかへん年頃やったし。

オッティーの出産が16歳ん時にあって、生まれるちゅう連絡があり夜中原チャリで家に帰ったよなあ。

苦しかったんか叫びまくってた。その子が2代目のマライヤです。

うちにいる犬は、オッティーの子供、孫、ひ孫てな感じで、続いてます。

子供生んでから、犬って変わるもんで大人になった、どの子にも言えることやけど。

まじで変わるねんな。

今年は、ガンになったからいけなかったけど、毎年夏になると、オッティーと琵琶湖に行くんが、恒例になっていて。

俺も楽しみにしてたし、あいつも楽しみにしてた。

なんで、楽しみにしてるんが分かるってか?

俺の車にのろうぜ、と誘うとマジで嬉しそうにのってきよるから、車でもテンションたかいし。わかるんです!

やし、俺の車に乗るとどっかええとこ連れて行って貰えるて思ってました。

賢いやつでした。最後に車に乗せた時もバリテンション上がっとったんですが、残念ながら降ろした場所は、病院でした。

病院着いてからのあのテンションの変わり方、俺の車イコールええとこの法則くずれ。

ちょっとかわいそうでした。

その時の嬉しそうな時
080626_1036_0001.jpg



若かりし時のオッティーと俺。

dc112103.jpg
dc112103.jpg


想い出

dc112101.jpg
070601_1444_0002.jpg
070329_1704_0001.jpg
070919_0856_0001.jpg
070924_1502_0001.jpg



ほんまに、言葉にならへんぐらい、俺にとってのオッティーの存在。


亡くなったけど、悲しくてほんまに辛いけど、それなりに現実を受け止められてる。


俺も大人になったんやな。


今まで俺を支えてくれてありがとう。


これからは、オッティー居なくても俺は長い人生やし頑張るわな。


ゆっくり休んでや。


ありがとう。
posted by KIRIST at 00:13| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

