2008年07月08日

できごと

今から今週の金曜日、AREA CODEのミーティングです!!

7月11日結構いろんなLIVEイベントがあるみたいですが。

こちらはK.I.C.E.武神のリリースPARTY〜!

それとおれも3ヶ月連続のリリース言うのりです!!!!

areacode07.11.jpg


今週金曜日はAREA CODEできまりです!!!


ほんで、、、

ちょっとしたこばなしなんですが。。。


またしてもあの人の話題なんですが。

このネタあきた人には、先に謝っておきます。すいません!!


昨日なんですが、そう夜の8時頃に家に帰ってきて、一人で飯を食べていると、我が家の茶の間では、HEY! HEY! HEY!をおやじとおかんが見ているようで、、、
みなさんご存知だとおもいますが、黒人の演歌歌手のジェロ。なんでか知らんがどーやらそのへんのオバハンといっしょでおかんがベタに好きみたいで!

そんでね。茶の間のテレビから釈由美子

440565789_.jpg


と聞こえ、そっからは茶の間の音しかきになりませんわな!

どうやら聞いているとジェロの会いたい芸能人は誰か??みたいな企画で、またしてもあのアホは釈由美子が好きだと、アプローチ!!

なんでか知らんがおかんはそこで釈由美子をほめる。「ジェロさんはああいう知的な感じの子が好きやねんな!!」と、ほんで俺には分からんにゃろうなぐらいの言い回し!
思わず言いそうになりました。「俺のブログみてみ?」としかし!!ここはこらえて見ていると、どうやら呼びましょうテキな感じです!!はーはー言いながら隣の部屋を聞いているとスケジュールの関係か事務所的にNG何か知らんが来ませんでした!!!

俺としては知名度が上がったのをいいことにテレビの力を使って、いろんなとこで好きだの憧れだの、この腐れ外道が!どうかんがえてもゲスヤローの下心丸出しな戦略です!!


今回は会えなかったようですが、テレビの力をフルに使い着実に会える方向に持って行ってる、あの外道に乾杯です。

べつに釈由美子ファンでは、ありません!
posted by KIRIST at 22:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

しかしあついね

今日、暑かったなー。暑いとやる気でまへんなあー。

けど

そろそろ次のMIX CDつくらないとねえ〜!!

てな感じで作り始めてます。REGGAEです!!

Down Love Story 10や。


こないだは軽めのSOCA結構入れてのバージョンやったけど、今回はREGGAEや!!


すんません。えらそうにREGGAEやREGGAEと言ってしまいまして。。。


今回はミディアム系を中心に新旧含めた、RIDDIMをがっつり入れちゃおうかと思ってます。いつもどうりカヴァー物も程々に入れてね。


今回はREGGAE好きな人にも「なかなかええやん!」と言うてもらえるようなんを、めざして作ります!

これ前にCD入れたけどやっぱ好きや!左斜め下


こんだけ暑くて、こんなPV見ると。。。

夏本番が待ちどうしいねえ〜!

ビールあんまり好きやない俺でもビールが飲みたい季節やねえ〜!

今週いっぱいは禁酒なんで、今日もクラブで辛いんやろうな。。。でも絶対飲みません
posted by KIRIST at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

スケジュールUP、そしてまたしても快挙!!

スケジュールアップです!!

ほんでCDも言うてるあいだに出ますよ!SOUTHバカはYo〜Checkや〜exclamation×2



SOUND MASSACRE

sm777.jpg


AREA CODE

areacode07.11.jpg


よろしゅう〜〜〜!!




じゃーさー!!話がかわるけど。。。


我らがパイレーツ由美子こと、釈由美子さんが!!

tnr0806231121003-p1.jpg


何と又、22日、美しい横顔の女性著名人に贈られる「2008年度E−ライン・ビューティフル大賞」(日本成人矯正歯科学会主催)と言う無理矢理な賞に輝いていたと!!

tnr0806231121003-p3.jpg


おっぱい

20080513-00000030-sanspo-ent-thum-000.jpg


もういっちょ。

syaku_yumiko_003.jpg

エヴィバディ!!


ほんまに言うときますがそんな釈由美子ファンではありません。

ニュースも古いが、前に釈由美子ネタひっぱたんで。悩んだんですが、、、一応紹介しといたほうがええんかなー、おもいましてね。


ぴーす

posted by KIRIST at 23:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

まさかの重傷。

あのテキーラ地獄から既に3日。。。


あのむちゃすぎる、がんばりの代償は予想以上にデカかった。


まだ飯が食べれません。正確にはおかゆと卵掛けご飯しか食べれません。ていうか食べてません。はっきりいって他の物食べたい気持ちは相当あります。


簡単に病名言うなら、『食道炎、胃炎、腸炎」になってるみたいです。胃炎と腸炎はまだましなようですが、、、

どうやら食道炎がかなり来てるみたいで!検査結果を見ながら病院の先生ちょっと半笑いでした。「どんな飲み方したらこうなんの?」と。。。普通の人の400倍の数値らしく、とりあえず1週間の食事制限でよくなることを祈ってる、俺です!!

水飲んでも食道痛くて、通過してるんがわかります。


みなさん気合い入れすぎるとこうなります。もしくはさっさと倒れて早めに病院行く方がましみたいです。


ほんでミスター1981のKOYO-TE
から貰ったプレセント!

080702_2056_0001.jpg

ブランド名が「HERITAGE 1981」!!


俺とKOYO-TEが「1981」って言い出してあれから何年経つんやろうなあ〜!!

あと社長「K.I.C.E.武神」やみんなから頂いたプレセントそして俺のパソコン、、、
まだSAMやし〜〜〜!!今日取りに行きます!!
posted by KIRIST at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

幸せものです!

日曜日、SOUND MASSACRE俺の誕生日、ほんまにみんないっぱい祝いに来てくれて〜
ありがとう、噂を聞きつけて来てくれたり、まじで感動しました!!幸せ者です!!


その期待に応えねばと、、、ほんきを出しテキーラ行きましたよ!!27杯ですむと思った俺が甘かった。。。


さすがに30オーバーは無理でした。終わりがけついにトイレから出れませんでした。
ゲロ止まりません!!!最後SAMのスタッフ〜。帰るん遅くなってすいませんでした!


つぶれて無いんですが、トイレから出れなくなった。とか何年ぶり??
なんぼ飲んでも潰れへん、ちゅうんがウリの俺でしたが。。。

無理でしたね。一般的に言う潰れたですね。

最後まで記憶はたいがいはあるんですが。。。


今までなんぼ飲んでも吐いたらなんぼでも飲めるおもてたんですが、、、どうやら吐きすぎで、喉から血が出てしまい。そんで食道が胃液でやられ胃もまだおかしく今だに飯が食べれません!!喉が痛いからあんまりしゃべれない!!なんでか知らんけど唇腫れてるし。吐きすぎるとこうなるようなんで。ちょっと勉強になりましたなあ〜!

やっぱり今日の夕方病院行きます。



さすがにテキーラ30オーバーはダメっすね。来年はこんなに飲みません。

でもみんなに祝ってもらいうれしかったっす!!

まじで、ありがと〜〜〜!!
posted by KIRIST at 14:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

明日

明日は、SOUND MASSACREです!!

sm0806.jpg



実は明日、、、俺、、、誕生日なんですよ。フライヤーに地味にのってるんですが。

年に一度のテキーラ地獄。

明日ちゅうか、イベント中の12時まわると。27歳みたいな感じで!

なんでドンピシャでこのイベントと誕生日がかぶってんねんと、、、

今年も、、、

あの悪夢が、、、


既に考えるだけでへこみます。

せっかくやから、祝いに来て下さい!!


今日は、DJ YMXがBOOTY最後って言う話なんで飲ましに行きます!!そんでP×9CafeではDJ HIDE-Oの誕生日なんで飲ましに行きます!!
posted by KIRIST at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

CD

おつかれっす!!


THREE 6 MAFIAの新作「Last 2 Walk」聞きましたか!?

item28822p1.gif



「Lolli Lolli」あたりはけっこうClub Playされてますね〜〜〜!
このCD俺的には、、、最高です!!


ぶっちゃけThree 6 Mafiaがあまり好きでない方は、あ〜。いつも通りの感じやん。

と思いますが、やっぱ彼らのノリが大好きな俺には、期待通りで、しかもパワーアップしてるように感じます!!
さすがDJ PAUL!!やりよるね〜〜パンチ


今流行りのMaiami Beatな「Lolli Lolli」や「I'D Rather」「That's Right」あたりは正直、鉄板っすね!全曲、完全に「Three 6Mafia節」全開で最高でした!!


特にI'D Ratherがヤバイです!!


ちょい前にCLUB PLAYし始めましたが、7月からは強化月間にしていきます手(チョキ)
posted by KIRIST at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

ぶろぐ

今日、SOUND MASSACREです!!

sm0806.jpg


4時からPLAYです!!

昨日、大阪のSOUTHのPARTY「S.W.A.T」に遊びにに行ってきました!!

俺も8月からSOUTHのPARTYを始めることにしました!!

ほんで7月10日発売!

MIX CD
Down South Story 2008 1st Half

kirist20081stjkt.jpg


01. The Boss (Remix) / Rick Ross
feat, Lil Wayne,
 Red Cafe, Fabolous & T-Pain
02. I Miss You / Webbie feat, Letoya Luckett
03. Mr Carter / Lil Wayne feat, Jay-Z
04. Roll / Flo Rida feat, Sean Kingston
05. Crank Dat Roy / J.Q.
06. Gon Joc / Haitian Fresh feat, Lil Boosie
 & Wyclef
07. Crank Dat Star Wars / Crank Sqaud
08. Crank Dat Peter Pan (That's So Raven)
/ Raven
09. Crank Dat Batman / Pop It Off Boyz
10. Crank Dat Spyderman / Crank Sqaud
11. Crank Dat Lion King / Crank Sqaud
12. Crank Dat Yank / Cash Camp
13. Camp Walk / Cash Camp
14. Back It Up / Cash Camp
15. Yahhh! / Soulja Boy feat, Arab
16. I'm A G / Yung Joc
feat, Young Dro & Bun B
17. Takin' Out Da Side Of Ya Neck
 / Dem Franchize Boyz
18. Dunn Dunn / Shawty Lo
19. Put On / Young Jeezy feat, Kanye West
20. Umma Da Me / Rocko
21. Busy / Rocko
22. They Know / Shawty Lo
23. Haterz Everywhere (Remix)
 / B.o.B feat, Rick Ross &Juvenile
24. Say Yeah / Wiz Khalifa
25. Girlfriend (Remix) / Bow Wow
 & Omarion feat, Swizz
Beatz, Cassidy & Soulja Boy
26. Playas Rock / Hurricane Chris
27. Lolipop (Remix) / Lil Wayne
0feat, Kanye West
28. I'm Me / Lil Wayne
29. Got Money / Lil Wayne feat, T-Pain
30. Luxury Tax / Rick Ross feat, Lil Wayne,
Trick Daddy & Young Jeezy
31. I Run This / Birdman feat, Lil Wayne
32. Spinnin It / Lil Ru
33.Don't I Look Good / Lil Ru
34. Party People / Nelly feat, Fergie
35. Out Here Grinding
/ DJ Khaled feat, Rick Ross, Plies,
Lil Boosie, Trick Daddy, Ace Hood & Lil Wayne
36. Independent / Webbie
feat, Lil Boosie & Lil Phat
37. Let Me Get En / Soulja Boy
38. Donk / Soulja bBoy
39. Look Back At Me / Trina feat, Killer Mike
40. Jigga Juice / Lil Josh & Emst
feat, Diamond & Hurricane Chris
41. Drop & Gimme 50
/ Mike Jones feat, Hurricane Chris
42. Drop / Ying Yang Twins
43. The Anthem / Pitbull feat, Lil Jon
44. Lolipop / Tree 6 Mafia feat, T-Pain
45. I Got A Bottle / Trina feat, Missy Elliott
46. Hey Shawty / King B FEAT, D.S.K.
47. Elevator / Flo Rida feat, Timbaland
48. In The Ayer / Flo Rida
feat, Will.i.am & Tiffany Villarreal
49. Low / Flo Rida feat, T-Pain
50. Please Excuse My Hands / Plies
feat, Jamie Foxx & The
Dream
51. I Got Thing For You / Trina
feat, Keyshia Cole
52. Love In This Club / Usher feat, Young Jeezy
53. Cutty Buddy / Mike Jones
 feat, T-Pain, Lil Wayne & Twista

posted by KIRIST at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

イベント

昨日、WAREHOUSE702へ遊びにいってきました!!

水曜日は、SOUTHのPARTY、「AZ WEDNESDAYS」ちゅうことなんで!!


昨日は割と人が少なかった、みたいですが盛り上がる所盛り上がっていたし、この曲でもりあがるんやー、素晴らしいと思ったりでなかなか楽しみました!!

RESIDENT DJさんやイベント関係者さんとも話が出来たりしてよかったです!!


それとフロアダンサーがかなりいい感じにイベントの雰囲気を作ってました。

やっぱSOUTHのパーティーはこうやないと!て思いましたねえーー


080619_0410~0001.jpg

ポールダンサー、激ヤバ!!激エロ??
でしたねーー。


今日は渋谷にちょろっと挨拶まわりしてから終電で京都にかえりますーー!!!
posted by KIRIST at 15:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

品川

今日から3日ぐらい東京にきてます!!


ほんで品川駅の近所に水族館があるっちゅうんで、、、むるいの魚好きの俺としては行かなければ、と乗りでいってっしまいました!



080617_1707~0001.jpg

魚に相当癒されました!!


マンボー

080617_1711~0001.jpg

寝とるみたいで、ちゃんと泳いでへんのが残念やった!


ほんで、アシカショウをやってるんを見ていると何か俺、こんのアシカのネタ知ってる!!ほんでアシカのサラサも知ってる!!

て思いよく考えると、ちょっと前に夕方テレビで新米調教師の特集でやってたやつやん!!みたいな感じでマジでテンション上がった!!

ちゅうかこれは完全にひとりウケやけど。やられたわ手(チョキ)


posted by KIRIST at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AREA CODE

次回のAREA CODEのフライヤー出来ました!!

K.I.C.E 武神の12inch EPリリース、4 Wheel Pipeの2nd annivarsary、それと俺の3ヶ月連続、MIX CDリリース!!今回はそんな感じのAREA CODEです!!

areacode07.11.jpg

posted by KIRIST at 00:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

ワッサー

今日、SAMで3時からPLAYします!!


明日はSOUND MASSACREは!!

スペシャルでDJ KAZMOくん、ワッサー!!

sm0806.jpg


明日はDJ KAZMOくんのあと3時からPLAYです。What's Up!!
posted by KIRIST at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Lil Wayne

だいぶMIX CDも完成に近くなってきました!!
結構入れたかった曲をはぶいたりで、う〜〜ん。まあしゃあないんすけどねーー。


実は俺このMIX作るまで最近のLil Wayneってあんまり好きじゃなかったんですよーー。。。
昔はかなり好きでしたよ。Tha Carterとかあたりは。。。Tha CarterUもFIREMANはよかったかなーー!

でもなんか最近のSouthのノリやないや無いですか!たぶん俺は彼にそれを求めすぎていただけで、ちゃんと聞いていなかった。。。と気ずきました!!


Tha Carter III
602517655188.jpg


もう聞きましたか??


かなりヤバイです!!今回のMIX CDで4曲使ってますよ!実際LIL WAYNEやししゃーなし入れとかなな、と思っての収録やったんですが聞いて行くうちに。。。

やられましたね。特にTha Carter IIIの2CDバージョンにしか入ってない「I'm Me」おれは好きですね!!!(もちろん入ってます)



それと今コイツが熱いっすねーー!
B.O.B Haterz Everywhere



posted by KIRIST at 01:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

ブログ

制作中のDown South Story 2008 1st half 自分で思っていたより入れたい曲がめっちゃありました。 作り始める前は割と曲無いんちゃうかな? 思てましたが結構あるもんやなーーー。
Southってやっぱ去年発売でも今年入ってからのHITとか結構あるから、そんなんも使って行こう!ちゅう感じでCrank Datシリーズもガンガンメドレーして見よう!!てな感じで作ります!

CRANK DATのシリーズで最近でのお気に入りは、ローイローイローイローイCrank Dat Royかなー!!

完全にローイやなくてラーイにしか聞こえへん、ちゅうんもポイントUPなんスけどねえ〜〜〜!

これ左斜め下左斜め下左斜め下




ほんでまたまたなんすが、結構前にこのスニーカーもGETしてました!!

なんやブリンブリンやし、これ買うとかないかんよなーー。。。なんか使命感を感じてしまい買っちゃいました!!

DUNK HIGH PREMIUM BLACK/GOLD
080531_1514_0001.jpg


最近、スニーカーなど色々のせてるけど、別にJRAから金出てるわけやありまへんでーー!!


posted by KIRIST at 00:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

誕生日??

昨日は。。。ほんまに呑んだ、ちゅうかわけわからんぐらい呑まされた。。。
いったい誰にこんなに飲まされたんや!!今日、俺、誕生日やった??言う感じでした!

しかーし、おれのBABYあみちゃん1歳の誕生日でした手(チョキ)

SHAWTY〜〜〜!!
080311_1353_0001.jpg

そんな2日酔いでも来月中旬まで仕事がつまってるんで。。。

気合いで制作中です!!半年ぶりにDIRTY SOUTHのKIRIST登場です。
来月Down South Story 2008 1st Halfです!!!!

今回からDown South Storyのロゴも新しく作ってもらい、ジャケの打ち合わせは大体でき、ジャケはほぼ出来上がりです!!
UNDERPAR 福井氏さすがです。やはり昔からHIP HOP してはった方なんで、仕事まちがいないっすね!!!

大体は収録曲が決まってきましたが、、、がんばります!

やっぱこのへんか??
CRANK DAT YANK


posted by KIRIST at 23:38| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

るーきーす

最近テレビのドラマとか全然みないんですが、気になるのが一つやってます!!

それはたまに見てます、今日なんで今からみますよ!

ROOKIESです!!!
080607_1934_0001.jpg

完全にルーキーズ、ろくでなしブルース世代なんで相当好きな漫画の一つです。

高校の時もツレがどうやらもろに影響されてたんでしょうか、軟式野球部つくるとか言い出したりしていたんが今となれば懐かしいですね!!
ちゅうか俺しらん間に川籐より年とってもーてるやん。。。

でも今更なんでドラマ?っておもいませんか??

川籐、関川、平塚、とその友達はめっちゃ役にはまってるんですが。。。それ以外が相当ひどいですね!特に新庄、安仁屋、若菜は全然イメージと違うんとちゃうか!!
新庄とかろくでなしブルースで言えば葛西キャラやのにあれはないわ、、、

て言いながら楽しく見てるんやけど。

今日SAM.... 2時からPLAYします!!
暇ならきてや〜〜〜パンチ

明日SOUND MASSACRE

sm0806.jpg


1時からPLAYしますexclamation×2
posted by KIRIST at 20:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

ダービー

今日は日本ダービーでしたね!!

競馬好きの俺としては、特別な日です!!

しかし今日の結果はハズレました。。。しかし惜しすぎ。。。て言うかちょっとしたミスではずしてしまい本気でへこんでます。
先週も同じミスで取り逃し2週連続同じような悔しさを味わってます!

しかしダービーと言うだけでいつもない緊張感がありました。
 
気持ちきりかえて!!!!SOUND MASSACRE

sm0806.jpg

今日は12時からPLAYですよ〜!

今日誰か俺とダービーについて熱くかたりませんか!!
posted by KIRIST at 17:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

Shawty

Down Love Story 9発売日!!
6月12日です!!GETして夏を先取りしちゃって下さい!!

俺はすでにDown Love Story 9とカプリ丈で夏先取りしちゃってま〜す!!

LINK追加しました!!!

DJ CAZZ
middle_1211887546.jpg



http://love.ap.teacup.com/djcazz/




ほんで最近コイツをGETしました!
完全に一目惚れしました。

NIKE DUNK HIGH PREMIUM SB 【THRASHIN'】
080527_1539_0001.jpg

SHAWTY〜るんるんるんるんるんるん


使い方まちがってるてか...

いやマチガイナクかわいいです!!
posted by KIRIST at 18:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

MIX CD

Down Love Story 9


dls9jkt.jpg


01. Ordinary People / Cavan
02. I Need A Girl Pt,1 / JB & Patrick Anthony
03. Be Free / Pressure
04. Dreaming Of You / Beenie Man Feat, Alaine
05. Love You / Pressure
06. Is It Love / Christopher Martin
07. You & Me / Cherine Anderson
08. Understand / Voicemail
09. What's Going On / Maxi Priest
10. Never Met A Woman / Maxi Priest
11. Strangers To The World / Anthony Cruz
12. It's Been A Long Time / Warrior King
13. Stop The Fighting / Richie Sttephens & Assassin
14. Give It All You've Got / Beres Hammond
15. Sexy Love / Nato
16. Baby One More Time / Chanelle
17. 1 Thing / Nikki
18. Everyone Falls In Love / Tanto Metro & Devonte
19. Everyone Falls / Dj Kev-G
20. Rich Girl / Gwen Stefani feat, Eve
21. Rich Girl / Louchie Lou & Michie One
22. Run It ! / Duane
23. What's Love / Shaggy feat, Akon
24. Mamacita / Coolie Buddz
25. A Little Closer / H2O Phlo
26. Call Me / Kevin Lyttle
27. If You Were My Girl / Kevin Lytlle
28. Last Drop / Kevin Lytlle feat, Spragga Benz
29. I Got It / Kevin Lytlle feat, Spragga Benz
30. Turn Me On / Kevin Lytlle
31. Dance For Me / Ruth Collymore feat, Christal Austin
32. Tempted To Touch / Rupee
33. What Happens In De Party / Rupee
34. Blame It On The Music / Rupee
35. Pumpin' / Peter Ram
36. I Dear You / Destra
37. Flaunt It / Taxik Band feat, Cludette Peters
38. Turn The Lights Down Low / Skarpyon
39. Losing Control / Kevin Lyttle & Jamesy P
40. Home For Carnival / Kevin Lyttle
41. Woman By My Side / Peter Ram
42. Is It Me / Sean Caruth
43. Good Again / Jonny P feat, Harmony
44. Take You There / Sean Kingston
45. Falling For You / Wayne Wonder
46. I Love Me Some Him / Pam Hall
47. Sad Movies / Pam Hall
48. Crazy / Nato
49. Bad Day / Nato
50. Do You / Tanya Stephens
51. No Good At All / Lil Joe
52. Put My Trust In Jah / Sizzla
53. Sorry / Turblence
54. My Life / Jah Cure



もうすぐ正式な発売日決まります!!!

posted by KIRIST at 23:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

ボンサグ

みんなありますよね、いつまでたっても好きな曲!!

俺の場合この曲は何ちゅうか、、、テンション下がるけど〜好きみたいな。。。
なんちゅうかこれ聞くと落ちるけど、たまらんく好き言う感じっすね!
こういう感覚の曲て誰もがあると思うんですが。。。

また俺の場合変わった曲なんやけど〜。

『Bone Thugs-N-Harmony feat, Akon / I Tried」

なんです。結構聞き込んでるけどまだ胸トキメク感じです!!

I Tried 誰でも分かるような英語の題名やしリリックの内容はどんなもんかと、ちょっと気になり調べてみました!

『TRY」俺この単語、結構好きなんすよね〜〜。凄くいろんな意味つまってませんか??


I try so hard
can't seem to get away from misery
man I try so hard
will always be a victim of these streets
it ain't my fault cause I...
tried to get away but trouble follows me
and still I try so hard
hoping one day you'll come and rescue me
but until then, I'll be posted up right here rain sleet
hail snow
but until then...
I'll be posted up right here with my heat getting dough



まじ本気やってる
けどおれ、悲惨な生活からぬけだせてねーみてーだし
なあ、おれ、まじでやってんのに
いつも街のみんなの犠牲者みたいになってるし
おれわるくねーよ、だっておれ
抜け出そうとしてたし、でもトラブルのほうが、おれの後をつ
けてくる
だから今でもおれ、本気抜け出そうって
いつの日か、おれのこと、助け出してくれるやついねーかなっ

けどそれまで、おれはここで、この場所で、さばいてることに
なってんだろうな
雨、凍雨、雹、雪
けどそれまで、おれはここで、この場所で、さばいてることな
にってんだろうな
拳銃で金手に入れて



サビこんな感じなんすけど、、、バースの方がメッセージが強い感じですね!
全部のせると長過ぎるし、、、
簡単に説明すると、ゲットーな生活からどう抜け出すかみたいな感じですかね!
もっと内容あるんですけどね。。。俺は日本人やしあんまり分かったような事いいません!!

とりあえず俺はこれ好きや〜!!


posted by KIRIST at 00:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

