2008年04月27日

今日は!

二日酔いですたらーっ(汗)

昨日P×9Cafeなかなかええ感じにはいってましたねえぴかぴか(新しい)ー(長音記号1)

けっこうなテキーラ祭りでホンマに今日はつらいて...

終わりに四川ラーメンつれっててもらったんやけど、枚方のじもと元ヤンキーの年上がやってて後輩元ヤンキーが来るみたいなexclamation×2
湘南爆走族のじぇんとる麺みたいな感じでかなりの一人ウケでした揺れるハート

そんな感じで楽しませてもらいましたパンチDJ HIDE-Oありがと〜な手(チョキ)


BUYT.jpg


sound massacre気合い入れていきましょう手(パー)
posted by KIRIST at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。