2008年03月24日

東京

080324_1553~0001.jpg
今日はSAM&DAVEの東京オープンのレセプションパーティーがあるので、今東京に向かってます!


赤坂に出来るみたいですね〜。

どうも、出発が遅かったみたいで。。。
遅刻しそうや〜〜〜!!!



品川駅から狛江に一度行ってスーツに着替えて赤坂に向かうんで。
ちなみに品川から狛江まではだいたい1時間ぐらいかかります!!


ほんまに大丈夫か?まだ京都駅やしなあ〜
posted by KIRIST at 15:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
月曜日の赤坂はお疲れ様でした。
正直いまも疲れを残したまま仕事中…
眠い(笑)
4月1日が誕生日なんで相棒といつものように
日曜日行くつもりが別メンバーと土曜日も行くはめになりまさかの2DAYsをかますことになりました。
赤坂での音遊びができないということでストレスが溜まってるので週末発散に行きます。
先週、日曜日のFLOWRIDER LOWのあとにかけてくれた曲またかけてほしいのと曲名などわかったら
教えてください。
Posted by sei at 2008年03月27日 11:36
赤坂はほんまにお疲れ様でした!
みんなかなりのハードスケジュールでふらふらなってましたね!

今週は2DAYsなんすね〜

先週LOWのあとは。。。何をかけたでしょうか。。。
記憶がちょっと。出てきません!

今週もかけるようであればまた言うて下さい!
Posted by kirist at 2008年03月27日 16:28
了解です。
かかったときに聞きます。
土、日と音遊びとサム遊びにいそしみますわ
Posted by sei at 2008年03月28日 13:30
日曜日に京都に帰るんで、夜露死苦!!!
Posted by KIRIST at 2008年03月30日 03:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

