2008年03月10日

製作中

080310_1742~0001.jpg
最近、Down Love Story 8の製作中です!

だいぶ構成は決まりました、今回は元ネタを使ったり幅広く展開して見ようと思い作っています!

ちょっといつもと違う感じの内容なんで、俺自身もどんなんが出来るか楽しみです!


気分転換にうちの愛犬の散歩に行って来ました!


夕焼けが綺麗でしたなあ〜。
posted by KIRIST at 17:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメです(・ω・)ノ
9日サムで話しかけたHANNAです☆

今までも日曜日サムに行きたかったんですが次の日授業だったので行けなくて、やっとサムでびゅーでした(●^▽^●)/''

あこがれのKIRISTさんにも会えて光栄でした(≧▽≦)
DOWN LOVE STORY08楽しみにしてるんで頑張ってくださーい⊆(´・ω・`)⊇
Posted by HAnnA at 2008年03月13日 02:15
こないだサム、初やったんやなあー。

次の日休みやったら遊び、来てや〜!

Down Love Story 8 もうすぐ完成やでえ!
ええ感じに仕上がりそうやし、楽しみにしといてな〜。
Posted by kirist at 2008年03月13日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

