2008年03月04日

火事

080304_1818~0001.jpg
今さっき家に帰ってきたら…


家の近くから煙がでてるし消防車いっぱい止まってるし、家燃えたんちゃうか思って焦って帰ると。。。

どうやら近くにいっぱいある建築屋の倉庫が火事になったみたいで、なんと6棟全焼みたいで、そうとう危なかったようです!
昼の2時ぐらいからで、まだ煙がでてるみたいや…


アホの工務店が倉庫の中で火、炊いたまま留守にしたらしい!!!


まだ家の中まで焦げた臭いしてるし、
たまらんわ〜
posted by KIRIST at 18:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もしかしてH木K子が言う大殺界ですか???
とんでもないハプニングが起こりますねー。
この時期とても乾燥するので空気も肌も乾燥には
要注意みたいですね。
犬や猫用の保湿クリームすらあるようで…(笑)
よく行くツレと去年のテーマソングはThe Game I'm chillin今年はPac's life サブテーマにLudacris welcome to atlantaで決まりとか言いながらガッツリ日曜日楽しんでしまいましたわ。
Posted by sei at 2008年03月04日 23:08
H木数子が言うには、大殺界は去年で終わりなんですが。。。
いろいろありますねー

LudacrisのWelcome To ATLはやっぱり最高っスね!!!

今週かけますーー!!
Posted by kirist at 2008年03月05日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

