2008年02月25日

競馬

昨日、今年初のGT『フェブラリーステークス』がありました!


今年ももうそんな時期が来たかと思い。。。


レースに望みました!
前にもブログに書いたけどこのレースはほとんど外した記憶が無いんで!

今回もしっかり三連複とりました〜


来年のフェブラリーステークスは俺の予想に乗ってみてはいかがでしょうか〜
posted by KIRIST at 14:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のった!!
来年のりますわ(笑)
日曜日はまわす時間までおれなくて残念でしたわ
嫁の体調が限界やって…。
また期待してます。



Posted by sei at 2008年03月01日 01:53
おひさ。なー。だーてぃーさうすは(笑)
あたらしいMIXも期待してます。。ヴァーミリアァァァァァン!!
Posted by アグラ神楽 at 2008年03月01日 14:58
おー。だあていさうすはタンクトップの時期になるとリリース予定やでぇ〜!

ええの作るで〜(-_☆)
Posted by kirist at 2008年03月05日 09:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

