2008年12月25日

ベタに。。。



メリークリスマス!!!!


そんな感じに浮かれてますか?


どうもキリストだけに、テンション上げる所なんやろうけど。。。


ウチ仏教なんで!


ええ、すいません。


正月は、ゆっくりしたいタイプなんで。


とりあえず、MIX CD締切、2日前!


マジ締2!


ただいま、ターンテイブルと猛特訓中です!


今年、クリスマスなことをしたことと言えば。


其の壱、クリスマスのことで、彼女と喧嘩した!


其の弐、昨日彼女に、クロネコヤマトでプレゼントを送った!


其の参、日曜日、PLAYの時にサンタの帽子を被ってみた!


其の四、12月に入ってから、パチ屋の女店員が、サンタのコスプレである!


其の伍、姪っ子にプレゼントをあげた!


081224_1924_0001.jpg




アンパンマンの回転寿しのおもちゃ。


よろこんで、ずっと遊んでくれてたから、


大満足!!!


posted by KIRIST at 00:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家のオカンがキリストのオカンに髪切って貰ってます。サウスごめんT.I.位しか 知らんかった。CLUBで遭遇してたかも、 また勇姿見に行くわ。
Posted by BECCHI at 2008年12月27日 00:49
家のオカンがキリストのオカンに髪切って貰ってます。サウスごめんT.I.ぐらいしか知らんかった。何かのイベントで遭遇してたかもね、また勇姿見に行くわ。
Posted by BECCHI at 2008年12月27日 00:54
家のオカンがキリストのオカンに髪切って貰ってます。サウスごめんT.I.ぐらいしか知らんかった。何かのイベントで遭遇してたかもね、また勇姿見に行くわ。
Posted by BECCHI at 2008年12月27日 00:59

まじっすか!!!

オカンどうしが、つながってますか!
Posted by KIRIST at 2008年12月28日 19:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

