2008年12月08日

遂に来ました!!



急に寒くなり、世間は、クリスマスと浮かれています!


今日も、車で信号待ちしていると、パッとルームミラーを見ると。。。


後ろの車の若いカップルが、おでこにチュ、くちにチュ、おいあんまり引っ付くなよ〜。


みたいな感じで、イチャイチャしているのを爆笑しながら、バックで進むんちゃうか、


という体制でガン見している俺にきずいているのにも関わらず、


イチャ付くのを辞めない、若いカップルのハートの強さに負けた27歳の俺ですが。


明日は、誰にもハートでは、負けません!!!!!


LIL JON

lil.jpg
lil.jpg
lil.jpg



SOUTH好きだけではなく、みなさんこの機会を逃すわけにはいけませんよ!!!


posted by KIRIST at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

