2008年11月30日

納得できません。



スクリーンヒーローて、誰???


まじで気悪い。


競馬のジャパンカップの話なんですが。


2、3着に来た馬軸にしてたんやけど、直線で俺の買うてたオウケンブルースリーが、ゴーサイン出た時に!!


スクリーンヒーローが、かぶせやがって!!!!


あそこで、かぶされんと逆にかぶしてやりたかった。


気悪い。


むかつくから、スクリーンヒーローもウォッカもディープスカイもマツリダゴッホも!


有馬記念でてこいや!!!


俺のダイワスカーレットが全員倒したるさかい!!!!


あー。


気取り直して!



マサカ
2008.11sm.jpg



2時からPLAYです!


ほんでLIL JON

lil.jpg

posted by KIRIST at 16:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕もスクリーンヒーロー知りません。

どこの馬の骨でしょうか!?

あ、一応馬や。

同じくオウケンを買っていた僕。。

日曜は彼女がブチのめしてくれるでしょう!!

元Dバン Oでした笑

Posted by T.O. at 2008年12月24日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。