2008年11月20日

なんと!



今週の土曜日!


BOOTY
12319759_564061070-thumbnail2.jpg



に、出ます!!!


2週間ぐらい前に、LEADくんから、電話あって。


急に営業入ったから、代わりに出てくれへん?


予定空いてるんで、よろしくです!!


と言う感じで、きまりました。


みなさん、昔にGOLD RUSHと言うイベントがあったのを!


SEEDが出来る前のお話なんやけど。


メンバーは、DJ LEAD, DJ Mr. CAMP, DJ SHIOTSU, DJ MICCHY, DJ YMX



と俺みたいな感じで、毎週日曜日のイベントでした!


俺に取ったら、BOOTYメンバーとのこういう絡みって。


完全に、懐かしいです!嬉しいです!テンションあがるで、おい!!


ちゅう感じで、非常に週末が楽しみです!


posted by KIRIST at 00:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ま、おれもGOLD RUSHやってたけどね。。。
忘れてるよね。。。
仕方ないか。。。

この借りはきっちり現場にてあの液体で。。。
ね。。。
Posted by べしゃ at 2008年11月20日 01:47

あえてDJの名前だけにしたんやで!にしときます(笑)

液体は、勘弁して下さい!
Posted by KIRIST at 2008年11月21日 00:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

