2008年11月18日

やっと



マジで忙しかったんが、一段落しました。。。


といっても、決して暇では、ないよね。


何かと、次から次へと有ります。


しかし、忙しい。イコール仕事がある!


幸せなことです!!


最近、生活のリズムが、最高に終わってます!


先週にMIX CD制作のために、朝の7時ぐらいから、夕方5時まで制作に没頭する。


みたいなんを、3日続けてから、なんと。


夕方にならな、寝られへん。。。


やし、今日も今起きた所です!


なんで、リズムを直すために、明日朝から〜。


kyojincara01.jpg



コイツが新台で、入るらしいんで、特訓しに行ってきます!


あ、そうや。


遂に、フライヤー出来ました!!!!!!


LIL JON

lil.jpg



楽しみで、寝れません。


posted by KIRIST at 02:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨人おもんないし(笑)
うふふが熱くない!!!!!!!!!!!!!!
Posted by キュィーン at 2008年11月19日 08:34

結局、打たんかったんやけど。

うふふが、寒いんはあかんやろ。

まあー。ゴーゴー演出があるだけで、俺は十分や!
Posted by KIRIST at 2008年11月19日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。