2008年11月02日

きょうは。


競馬、天皇賞でした。



俺は、本気で競馬をやりだして、12年。



今日、今までで、1番いい競馬を見ました!!!



ほんまに、歴史にのこる、名勝負でした。



俺が、かなり惚れ込んでるダイワスカーレット

1601176693.jpg




ダイワスカーレット、ウオッカこの4歳牝馬。



30年に1度出るかどうか、位の牝馬がなぜか、同じ年に生まれてくるなんて。。。



その2頭の名勝負!1分57秒2(良)のコースレコード。



はっきり言って、競馬知ってる人間なら、このタイムの凄さに。。。やばいです。



そして3着には、今年のダービー、NHKマイルの勝ち馬!



3歳最強のディープスカイ!




はっきりいって、この3頭の1点買いで決まりでしょうと、2週間前からいうてました。




そして俺は、ダイワスカーレットを応援しているので、この馬、1着固定の3連単を2点厚めに買っていました。



1着、2着の審議に15分かかりました。



しかし、、、、



その15分の間に、俺は、ウオッカ勝っていてくれ〜!!!!



頼む!!!となりました!!!



なぜかと???



それはこれをよく見て下さい!


ダイワスカーレット、7番
ウオッカ、14番
ディープスカイ、2番

081102_1559_0001.jpg



1番うえ、3連複、2、7、14。完全に12000円完璧です!



そして、下の2つ見て下さい。



3連単
7、2、14に2000円
7、14、2に3000円



のはずが。。。。



7、14、1に間違えてるやんかああああああ〜〜〜〜〜!!!




馬券完全に、買い間違えてしまい。



これで、7が勝ってしまうと。。。。プラス10万円ゲットやったのに。。。。切なすぎる。。。どうしたらええねん。。と本気で泣きそうになっていると。。。



そうや、ウオッカさえ勝ってくれたら、普通にハズレやと!!気がつき!!




ウオッカ勝ってくれ〜〜!!とウオッカを必死になって、応援しました!!



その結果、ウオッカの勝ちが、決まり。



一安心。



大好きなダイワスカーレットが、負けたことに、喜んだ俺でした。



なんか、マジで複雑な気分です!



そ、し、て、



今日は、SOUND MASSACRE


DJ SHUZOくんです!!

2008.11sm.jpg



俺は、1時からPLAYです。
posted by KIRIST at 19:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

