2008年10月26日

金曜日

  

福生に言ってきました!!


いわゆる、SOUTH好きには、たまらん地域ですね。


まずは、HEATに行き、DJ BO君に挨拶しにいきまして。


JELLYでは、JIROさんの誕生日と言う訳で。。。


JIROさんは、3年ぐらいまえかなー。一度VUENOSで、一緒にやらせてもらって、


さすが、誕生日です。人多いですねーーー。


そして、最後は、CRUNKへ!!


DOWN IN DA DIRTY


2年ぶりぐらいに、会ったぜ!!


DJ K-TARO

20081025000001.jpg



前に、静岡でSOUTHのPARTYで、ダブルゲスト的な感じ以来なんで!!

 
かなり、テンション上がったで〜!熱い男なんで、ほんまにいけてる。


自分で言うんもなんやけど、俺とちょっと、似た匂いがする!なんてね。


ちなみに、同い年1981なんで。やばいよね!!

 
そして、DJ SUGI君、前から、共通の知り合いから、よく名前をきいていたり、


フライヤーなど、よく目にしていて、、、


やっと、挨拶できました!!


そして京都で、おなじみDJ JUNKOさん!!


フロアーダンサーには、RILY MAFIA にMOCです。


完全に、地方の、SOUTHのPARTYに、ゲストで呼ばれる人だけの、イベントですね!


福生、熱いて!


また、行こ。

posted by KIRIST at 20:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。