2008年10月19日

今日は。


SOUND MASSACRE

sm10.jpg


3時30分からのPLAYです!


そしてWORLDで!これ!

391e1cb46dde0deadb1d-L.jpg

posted by KIRIST at 19:55| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 突然見知らぬ者がスイマセン。
仕事の休みがあれば、SAMにKIRISTさんのプレイを聞きに行くのが、最近のストレス発散になってます。
 KIRISTさんのプレイを何回か聞いてるうちに、やっぱりサウスいい!やっぱHIPHOPイイ!と最近改めて思い、自分が本間に好きな音楽はこれだ!とおもわせてくれたのが、KIRISTさんのプレイです。
 陰ながら応援してます☆ファーイツでつ!
とりあえずKIRISTさんのCDを買おうと思います。
Posted by 雪a.k.a冬 at 2008年10月20日 14:09

いやー。まじでそう言ってもらえるん、嬉しいわ〜!ありがとー。

仕事、休みやったら、ストレス発散のCRUNKでたのしんでいってなあ!

俺もガッツリ、DJブースの中でおどってるし!(笑)

また、機会があったら、一声かけてやー!
Posted by KIRIST at 2008年10月21日 00:31
 お疲れ様です。
コメントの返信、うれしゅ〜ございます☆

では是非、SAMにもCRUNKにも足運ばせてもらいます。自分の中で、ついこないだの日曜日のSAMもとっても楽しかったです。

アタシは田舎者で、引っ込みジアンなんで(笑)、KIRISTさんを陰ながらこっそり見て応援させてもらいますね。うははあ〜

♪Bigg up!! DJ KIRIST♪





Posted by 雪a.k.a冬 at 2008年10月21日 21:32

こちらこそ嬉しいわ〜!

これからも楽しんでもらえるようにがんばります!

いつか気向いたら声かけてや〜!

Posted by KIRIST at 2008年10月22日 00:15
お疲れ様DEATHHH〜
また今週も寄せてもらう予定でつ☆

楽しみ楽しみい〜

NICEな選曲期待してます。
WEST産もたくさん流れるといいなあああ(笑)

Posted by 雪a.k.a.冬 at 2008年10月22日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

