2008年10月14日

昨日


つれの結婚式の2次会に行ってきました。

081013_2016_0001.jpg



一発芸と言い。ワインを1本、一気のみするこんなゲーハーもいたり、でなかなかファンキーな感じでした。

081013_2014_0001.jpg



ほんでビンゴで、ミキサー当たりました!

081013_2050_0002.jpg



DJだけに、ミキサー当たるてさすがやなあ、と言うてるさむい奴もいました。


CRUNK JUICE


CRANK、 ポール、CRANK、ポールみたいな感じで、

ええ感じでした。

キリスト、大満足です。

10100950392_s.jpg
10100950515_s.jpg
10100950366_s.jpg


俺が着てるT-シャツ「CRUNK JUICE」オリジナルです!!


どこかで見かけたら、即購入で、よろしくっす!


もしくは、俺に言うてね揺れるハート
posted by KIRIST at 21:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミキサーめっちゃいいやん!!!!!

ほんで最後ハートって、、笑
Posted by RINGO at 2008年10月18日 11:57

ミキサーええやろ。

地味にテレビの通販に影響されてたからけっこう欲しかってなあ〜!

Posted by KIRIST at 2008年10月18日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

