2008年10月05日

とりあえず



昨日、けっこう飲まされました。



ちゅうか、4時50分ぐらいから、何杯飲ますねん!!!あとは、帰るだけやんけ!



と、俺は言いたい。



ほんで、うちのオカンが、高血圧で、調子悪いと言うてしんどそうにしてたんで、



俺も、まだ頭がフラフラしてるから、血圧計で、測ると155と103でした。。。



基本的に、高血圧なおれなんですが、2日酔いか、血圧が上がって、フラフラしてるんか、



分かりませんが、とりあえず調子が悪いんは、確かです!!



sm10.jpg




今日は、3時30から、5時までのPLAYだす!!


posted by KIRIST at 19:12| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさんです。
やっぱsam遊びと音楽がやめれません(笑)
ちょっと質問なんですがよくsamでかかってる曲で謎のがあってDJ D’sに聞くとFoxy Brownの古い曲らし
いこととパーティアルバムみたいなやつで途中Fatman scoopがバーン?バーン?とあおる曲の曲名てわかります?
ipodに入れたいのですが入手可能でしょうか?
Posted by sei at 2008年10月07日 22:56
お疲れ様です!!
返事遅くなって、しまいましたが。
SAM遊びと音楽が辞められない。ぐらいが、ちょうどいいですよ!!!(笑)

ばーん、ばーん。ですよねえ〜。おそらく、AV−8のChoose One/ Ladyzだとおもいますが、CDであるか、、、わからないっすねえ〜!
Posted by KIRIST at 2008年10月11日 04:54
遅くなりました!!いま探し中です。CROOKLYN CLAN
のladyzは発見したのですが…たぶんないでしょう(笑)CROOKLYN CLAN で我慢します。
Posted by sei at 2008年10月14日 17:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

