2008年09月28日

ま。さ。か。

昨日、SAMについてからちょっと、小腹が空いたので。


UNION店長、たいくんと、飯いこうと思い。電話で「まだUNIONにいますか??」


と聞くと、「今日はずっといますよ〜。』と言うてはったので、レンタルでも入ってるの


かな〜?とおもい事務所に入ると!!


うおおおお〜い!!!


とダンボール!!

middle_1589965.jpg



の整理だ、、、そうです!


まさに、うおおおおお〜い!! です。



そんで、初の情熱ホルモンにいきました!ちょっとナメてましたが、いがいとありでした。

もっと早くに、筆おろししといても良かったぐらいでした。

080928_0019_0001.jpg




今日は今からSOUND MASSACREは、DJ IMAI祭りなんで、


テキーラ持ってこいや!!



俺にやないですよ〜!
posted by KIRIST at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。