2008年08月24日

今日は。


SOUND MASSACREです!!

middle_1217437074.jpg


1時からPLAYするっす!


そんな今日の俺が掛けるナイスな1曲は!!


Shawty Putt ''Dat Babby''


posted by KIRIST at 20:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キリストさん猫2手(パー)


お久しぶりexclamation&questionウッシッシムード

元気exclamation&question晴れ


私めちゃくちゃ元気猫2グッド(上向き矢印)

8月は本気でCLUB休暇やったわひらめき
浮気してないぇ手(チョキ)
サム以外のCLUB行ってないぇ手(チョキ)

9月入ったらサムまた遊びに行くわ猫2ぴかぴか(新しい)

キリストさんもわかったはる思うけど‥猫2
土曜日だけ‥黒ハート(笑)



さゆも須磨行きたかった‥
(゚_゚)(。_。)‥失恋
Posted by なかじまけいこ at 2008年08月30日 01:18
ほんまにひさしぶりーー!

ほんまに元気してたんかー

8月マジでお休みしてましたな−!

9月になったんで、おもいきって日曜日も遊びにきてみようか!!

土曜日だけに人生いろいろ、男もいろいろやしなあ〜。

いや、女だっていろいろ咲き乱れるの〜!やしなあー。

。。。

Posted by kirist at 2008年09月02日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

