2008年08月11日

疲れ。。。

かなり疲れてたみたいでだいぶ寝ました。

CRUNK JUICEで酔っぱらっての2時間を超えるPLAY。しかもSOUTHのダンスをDJブースで!!!ほんでなぜかの昨日のSOUND MASSACREでの酔い具合。。。

参りました。


CRUNK JUICE楽しかったねえ〜!とりあえず1回目なんで次への課題も見えたんで、それを改善して、やっていきます!!


写真

img20080810_p.jpg



リンゴと言うてたんですが、こんなに仲良く写真取ったん始めてやな〜。てな!



CRUNK JUICEの関係者、お疲れさまでした!!

次回、9月13日です!

よろしく!!

posted by KIRIST at 23:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

