2008年07月28日

リンク


今日は、一日中雨やね。

寝るには、涼しくてええねんけどなー!


夕方うちのマライヤ キャリーを雨の中、散歩につれてると工事現場のガードマンのおっさんに、犬は雨でも嬉しく散歩するんかー?

と聞かれ、そういえばそんなん考えたこと無かったな、と思い歩きながら見ていましたが、夏やし涼しいてええは、ぐらいに嬉しそうにいつもどうり歩いてましたね。

070919_0856_0002.jpg


うちのマライヤ(牝)10歳 かわいすぎ!!


そして、STREET DREAMS

DJ HE-PON

img_8997.jpg


リンク追加しとくぜ〜〜〜!


http://djhe-pon.cocolog-nifty.com/blog/



滋賀のシーンをDJ 1-STと共にひっぱってる。お前らにBIG RESPECT!!!!
posted by KIRIST at 23:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キリストさん猫2ぴかぴか(新しい)


さすがexclamation×2セレブな写りやねexclamation×2

マライヤちゃんぴかぴか(新しい)

うっとこのアッシャーと同い年やわ猫2手(チョキ)

うっとこのアッシャーは雷が嫌いでね猫2
雨の日絶対くっついてきはんのよ猫2ムード

いやぁ〜うっとこのアッシャー写メール見せたかったわ猫2

男前ぇ猫2手(チョキ)
Posted by なかじまけいこ at 2008年07月29日 02:21
なかじまけいこの愛犬はアッシャーちゃんなんや〜!

うちはマライヤちゃん。。。

何となくの具合が。

なかなか気あいますなあ〜

今度アッシャーちゃんの写メみしてーや!

Posted by KIRIST at 2008年07月31日 01:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

