2008年07月22日

初!

海!!

ついに海に行きました。一年間この季節のために生きている。と言うても言い過ぎやないキリストです!

080722_1150_0001.jpg

毎年、福井県の某浜に行きます!京都人がいっぱい居るwa田浜、taka浜方面では、ありません!!結構、名古屋方面から来る人が多く、関東弁が飛び交っています!


パラダイスです!パラダイス!!!

しかし


カップルばり多いねんけどな!ナンパを考えたあなた、、、残念(笑)


ええ天気やけど風が今日はいいぐらいに吹いてたし過ごしやすかったで〜〜

080722_1520_0001.jpg

PITBULLの「EL MARIEL」の裏ジャケ意識した写り方なんですがどうですか!


ほんで帰りはここで左斜め下

070824_1414_0001.jpg


これで決まりです!!

080722_1606_0001.jpg


ベタに俺は『ウニ、イクラ、ねぎトロ」です!!


まだ強欲な俺はカニ2、甘エビ、いか、買うてかえりました〜〜〜手(チョキ)

posted by KIRIST at 20:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キリストさーん(・∀・)ハート
お久しぶりです目がハートクローバー
敦賀ですょねexclamation&question水晶ですよねexclamation&question
バリ地元ですうれしい顔指でOKぴかぴか(新しい)
Posted by HANNA at 2008年07月26日 12:37
おっす!!ひさしぶりー!

敦賀地元なんや〜。

毎年、水晶浜行ってるで〜!あそこホンマにええよなあ〜

さかな街、激アツやて〜〜〜!!!
Posted by kirist at 2008年07月27日 15:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

