2008年07月13日

きょうは、、、


今日は、SOUND MASSACRESPECIALです!!

ゲストには、DJ DASKさんと、DJ JUNKOさんがきてまーす!!

sm777.jpg


俺は、4時からPLAYです!!!

よろしくっす!
posted by KIRIST at 22:02| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやッッ!キリストさん早速コメントぇ〜

1日二回も同じ日記

日曜行けんでかんにんね〜
とりあえず釈由美子ネタしつこすぎぇ〜(笑)

Posted by なかじまけいこ言さゆ at 2008年07月14日 02:22

はい。おはようございます。

それぐらい今日のイベントゴリ押しでした!

そんでもって釈由美子ネタを書けと、俺へのフリか〜!

なかじまけいこ土曜もいいが日曜も来てね〜
Posted by KIrist at 2008年07月14日 06:02
コメント書きなれてきたわ(笑)

なんやメールアドレス書き込んでしもたけどいい事あんの?
個人情報漏れ困るぇ!

キリストさんプラス思考やめてよ(笑)誰も釈由美子ネタ聞きたないぇ!

勘違い!勘違いぇ〜(笑)

私のコメント大阪のおばちゃん風に呼んでもらわんとアカンぇ

そやないと一人だだ滑りやからね
Posted by なかじまけいこ at 2008年07月16日 03:13
お世話になります。私、オンラインMIXCD販売店「MIX GORILLA.COM」の長谷川と申します。先日、DJ kirist様のMIXCD購入させていただきました。とても素晴らしい選曲、技術でした。来月から当店でも日本人DJのMIXCDを販売することを予定しております。販売価格は1000円でもちろん正規盤での販売でございます。初めは当店で選んだセンスのいいDJということで売り出していこうとおもっております。つきましてはDJ kirist様の商品も当店で販売させていただきたく連絡させていただいた次第でございます。今年の上半期アクセスは月平均で23万アクセスほどでございますので、そこそこの宣伝にはなるかとおもわれます。売り出し方は輸入MIXとは分けて目玉商品として売り出す予定でございます。お手数おかけいたしますが、その場合の卸価格を記載の上、ご連絡下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

MIX GORILLA.COM
Posted by 長谷川純 at 2008年07月17日 19:02
書き込み、ご連絡ありがとうございました。
CD販売の件につきましては所属レーベルより
連絡させていただきます。
よろしくお願いします。

ホームページ見させてもらいました。
いろんな商品を扱っておられるんですね。
これからもチェックさせてもらいたいと
思います。

ありがとうございました。

DJ KIRIST
Posted by DJ KIRIST at 2008年07月17日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。