2008年07月12日

昨日


昨日は、AREA CODE凄くええ感じに盛り上がり!!

いいイベントに成りましたね!

主催者側、そして出演者のみんなの協力が有りいいPARTYになりました。

有り難うございます!!


そして今日は、SAM&DAVE店長!!!そうこの人左斜め下

08.jpg


誕生日です!

写真では、嫌な顔でテキーラのんではりますが、今日は笑顔でテキーラ飲んでくれるでしょう〜〜!

今日は俺もPLAYしますんで!たぶん2時か3時ぐらいやと思います!

SAM集合です!
posted by KIRIST at 21:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寝れへんから早速コメントぇ!
いやッッ!私ファンの人にキレられへんやろか!

いい加減名前覚えてもらわんと困るぇ〜

釈由美子ネタ多過ぎのしつこすぎぇ〜

今日私サム行ったけどもキリストさんもご存知!
Badぇ!Bad!
本気病むぇ〜
もうクラブ休暇するぇ〜

キリストさんのブログで一人爆笑ぇ!

Posted by なかじまけいこ言さゆ at 2008年07月13日 06:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。