2008年07月05日

しかしあついね

今日、暑かったなー。暑いとやる気でまへんなあー。

けど

そろそろ次のMIX CDつくらないとねえ〜!!

てな感じで作り始めてます。REGGAEです!!

Down Love Story 10や。


こないだは軽めのSOCA結構入れてのバージョンやったけど、今回はREGGAEや!!


すんません。えらそうにREGGAEやREGGAEと言ってしまいまして。。。


今回はミディアム系を中心に新旧含めた、RIDDIMをがっつり入れちゃおうかと思ってます。いつもどうりカヴァー物も程々に入れてね。


今回はREGGAE好きな人にも「なかなかええやん!」と言うてもらえるようなんを、めざして作ります!

これ前にCD入れたけどやっぱ好きや!左斜め下


こんだけ暑くて、こんなPV見ると。。。

夏本番が待ちどうしいねえ〜!

ビールあんまり好きやない俺でもビールが飲みたい季節やねえ〜!

今週いっぱいは禁酒なんで、今日もクラブで辛いんやろうな。。。でも絶対飲みません
posted by KIRIST at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

