2008年07月01日

幸せものです!

日曜日、SOUND MASSACRE俺の誕生日、ほんまにみんないっぱい祝いに来てくれて〜
ありがとう、噂を聞きつけて来てくれたり、まじで感動しました!!幸せ者です!!


その期待に応えねばと、、、ほんきを出しテキーラ行きましたよ!!27杯ですむと思った俺が甘かった。。。


さすがに30オーバーは無理でした。終わりがけついにトイレから出れませんでした。
ゲロ止まりません!!!最後SAMのスタッフ〜。帰るん遅くなってすいませんでした!


つぶれて無いんですが、トイレから出れなくなった。とか何年ぶり??
なんぼ飲んでも潰れへん、ちゅうんがウリの俺でしたが。。。

無理でしたね。一般的に言う潰れたですね。

最後まで記憶はたいがいはあるんですが。。。


今までなんぼ飲んでも吐いたらなんぼでも飲めるおもてたんですが、、、どうやら吐きすぎで、喉から血が出てしまい。そんで食道が胃液でやられ胃もまだおかしく今だに飯が食べれません!!喉が痛いからあんまりしゃべれない!!なんでか知らんけど唇腫れてるし。吐きすぎるとこうなるようなんで。ちょっと勉強になりましたなあ〜!

やっぱり今日の夕方病院行きます。



さすがにテキーラ30オーバーはダメっすね。来年はこんなに飲みません。

でもみんなに祝ってもらいうれしかったっす!!

まじで、ありがと〜〜〜!!
posted by KIRIST at 14:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。