2008年12月31日

no-title

スケジュール的に詰めすぎたんで!



SEEDが3時15分からになりました!!!!
posted by KIRIST at 22:23| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大晦日!



今年も、1年ありがとうございました!


来年も、もっともっと頑張っていきたいと、思ってます!


そして今年は、いろんなクラブにお世話になったんで、


3カ所のクラブで、DJをさせて頂きます!


まずは、


SAM&DAVEで、12時から12時40分まで!


evolveで、1時15分から2時まで!


SEEDで、2時30分から3時15分まで!


と言う感じになってるんで、どこかで会いましょう!



良いお年を!!!!


と其の前に。。。。



勝手に2008年。ヒット&衝撃&個人的な女性ランキング〜〜〜!BEST3!



第3位

くまきりあさ美、ホリプロクビに成る!!!!

index1.jpg


正直タイプです。


第2位

椿姫彩菜。まさかのニューハーフ。。。

37590.jpg



残念なことに、初めて見た時に、ええやん!と思ってしまった自分が。。。


彼女には、女性の品格を、感じます!


俺、残念。


第1位

パーフェクトBODY!谷村奈南。

23494_1.jpg



はっきり言うて。カラダの具合が100点!


顔以外が完璧に100点です!


JUNNGLE DANCEされた日にゃ、もうねえ。


鼻血ブーですわ。





今年最後にしょーもないランキング。


すいませんでした。


来年もよろしくおねがいします!


良いお年を!
posted by KIRIST at 19:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

今宵は。。。



あの、イベント。。。


そう、PTA!


ハイプロの原点とも思われるイベント。

middle_1230352921.jpg



1時からPLAYです!
posted by KIRIST at 20:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

今年も

終わりだな。。。


と実感する、有馬記念が終わりました!


俺のダイワスカーレットは、完全にスカッとするぐらいの圧勝で!


しかし、馬券の方は、馬単1点勝負、ハズレましたが!


ダイワスカーレットが、勝った事に満足している俺はただの競馬ファンなんだなあ〜。


と思いました。


そして、今年のSOUND MASSACREの締めくくりは!

10116927316.jpg


1時からPLAYです!
posted by KIRIST at 19:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

ベタに。。。



メリークリスマス!!!!


そんな感じに浮かれてますか?


どうもキリストだけに、テンション上げる所なんやろうけど。。。


ウチ仏教なんで!


ええ、すいません。


正月は、ゆっくりしたいタイプなんで。


とりあえず、MIX CD締切、2日前!


マジ締2!


ただいま、ターンテイブルと猛特訓中です!


今年、クリスマスなことをしたことと言えば。


其の壱、クリスマスのことで、彼女と喧嘩した!


其の弐、昨日彼女に、クロネコヤマトでプレゼントを送った!


其の参、日曜日、PLAYの時にサンタの帽子を被ってみた!


其の四、12月に入ってから、パチ屋の女店員が、サンタのコスプレである!


其の伍、姪っ子にプレゼントをあげた!


081224_1924_0001.jpg




アンパンマンの回転寿しのおもちゃ。


よろこんで、ずっと遊んでくれてたから、


大満足!!!


posted by KIRIST at 00:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

今週は!




土曜日に。


AROUNDで!


JAPLER



に出演です!


JAPLER_6fin_omote.jpg



1時ぐらいからPLAYです!!
posted by KIRIST at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

今日は。



4WHEELPIPEの2周年イベント!

0756Sgh04NEw17No22RSda.jpg



そして、SAM & DAVEの2周年!


2周年尽くしの祝いごとが、目白押しです!!


今日は、酒かなり飲む日になりそうで。。。


危険です!




posted by KIRIST at 21:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

そんな時期ですね。



来年1月のCRUNK JUICEのフライヤーです!!!

crunkjuice06_390.gif



今回、俺の熱い希望により!DJ YMXに出てもらうことになりました!


よろしくたのむで〜〜!


そんで、ぜんぜん関係ない話ですが。。。


年末になると、お笑いの番組が熱くなりますねえ〜!


俺のまわりにもけっこう彼のフリークがいるんですが!


俺が、もっともテレビに出て来てテンションの上がる男!


ケンドーコバヤシ!



はっきり言うて、女性からしたらただのゲスやろー。かもしれません!


しかし、男性からすると、笑いのツボ知ってる、やばい男です!


簡単に言うと、シュールなネタ、シモネタしか言いません。


それでいいんです!


というか、それがいいんです!


俺のなかで、ぶっちぎりのNo.1です!


そんなケンコバの伝説のネタ。と俺たちに言われている!


オールザッツ漫才2004。を紹介させて下さい!何回見てもオモロすぎる。






posted by KIRIST at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

今週



今週の土曜日は、いつもT-シャツなどを、頂いている!


4 WHEEL PIPEの2周年!


のイベントがあります!!


俺もDJします!

0756Sgh04NEw17No22RSda.jpg



ひで、2周年おめでとう!


これからもよろしくなあ!



posted by KIRIST at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

疲れが。。。



昨日は、CRUNK JUICEなかなかええ感じで!


よかったですねえ〜!


完全に15分ぐらい、LIL JON祭りなPLAYをしてしまうよね〜。


そんなんで、今日はSOUND MASSACRE


10116927316.jpg




そして、我がHIGH PRODUCTIONのBOSS


K.I.C.E.武神


i tune storeで配信です!!!

ShowLetter.jpg
posted by KIRIST at 19:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

そろそろ、俺の興奮具合も落ち着いたんで、自慢でもします!




とりあえず、明日は、CRUNK JUICEです!

crunkjuice5_390.gif



LIL JONが、終わったからと言って手抜きは、しません!!


CRUNKエヴリデイです!


そして9日のLIL JONレポートです!!


リハの時に、俺の昔作ったLIL JON MIXのCDとCRUNK JUICEのT-シャツをわたすと。


LIL JONが、出番の前にVIP ROOMに俺を呼んでくれて!


なんと、サシで俺と話をしてくれて、そしてGREY GOOSE VODKAをグラスについでくれて!


乾杯!と2人で酒を飲んでくれました。GREY GOOSE VODKAこいつは、俺たちにがいつも飲んでるCRUNKな酒だ!とすすめられ!


数回ショットを乾杯してくれました!


そして、俺がCDとT-シャツを渡したから、LIL JONが俺からもプレゼントがある!


と言うてくれて、BMEのバンダナを頂きました。

20081211000001.jpg



そして、一緒にステージに向かいました!


PLAYの方もマジでよかった!、さすがでした!LIL JONが掛けるSNAP YO FINGERS!


やばすぎでしょ!!!!


そして、LIL JONが、ステージでファンサービスしながら、俺がPLAYをする!


CRUNK JUICE CREWとLIL JONがGET SILLYを踊る!みたいな感じで!


まじでガチガチのPLAYになりましたね!


いろんなものを頂きました!(俺だけ!今から自慢します)

081211_2305_0001.jpg



どうですか、


さっきまで使ってた、SERATOのカラーバイナルにサインして!あげると!!!


今これを着ろと言って渡してもらったT-シャツは、なんと!!!


CRUNK ROCKと書いてあるじゃないですか!!


LIL JONファンなら説明不要の次のCDのタイトルやないですか!


081211_2303_0001.jpg



あとから、話を聞くと、次のCD出来た時に一緒に出すT-シャツみたいで!


日本では、俺だけしか貰ってないみたいです!


そしてよく見ると!!!!


CRUNK JUICEのT-シャツを!!!!!!

69.jpg



着てくれてます!!


やばすぎです!


そういえばVIPでステージで暑くなると服を脱ぐから!と言うていたんですが、いまいちその意味の理解ができなかったんですが!


そういうことやったんですね。


俺のDOWN SOUTH STORY LIL JON MIXにサインをいただきまして!

081212_2258_0001.jpg



しょうじきここまで、いろんな事してもらえるなんて!!


俺のLIL JONへの思いが、伝わりそれを俺に返してくれる。ほんまに嬉しかったし!


またしてもLIL JONへのRESPECTが大きくなりました!


そして何より、俺を今回持ち上げてくれた、みんなに感謝です!


賞味ゆめ見てたんかなあ〜。てかんじです!

posted by KIRIST at 00:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

遂に来ました!!



急に寒くなり、世間は、クリスマスと浮かれています!


今日も、車で信号待ちしていると、パッとルームミラーを見ると。。。


後ろの車の若いカップルが、おでこにチュ、くちにチュ、おいあんまり引っ付くなよ〜。


みたいな感じで、イチャイチャしているのを爆笑しながら、バックで進むんちゃうか、


という体制でガン見している俺にきずいているのにも関わらず、


イチャ付くのを辞めない、若いカップルのハートの強さに負けた27歳の俺ですが。


明日は、誰にもハートでは、負けません!!!!!


LIL JON

lil.jpg
lil.jpg
lil.jpg



SOUTH好きだけではなく、みなさんこの機会を逃すわけにはいけませんよ!!!


posted by KIRIST at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

今日の出来事と言えば、



まさかのジャパンカップダート!


2度のケガから2年半、まさかの復活、カネヒキリ!


ダートのディープインパクトと言われていただけに!やはり強い!


ダートのG1を4連勝していたけど、ダートのG1を4つだけでは、種牡馬としての価値が、、、


と言う事で、2年半かけて、サラブレッドの不治の病と戦って、


そして、日本のダートの頂点に再び!!


そんなカネヒキリにです!



そんな巧みな俺が、今日は2時から、PLAYするぜ!!


SOUND MASSACRE

10116927316.jpg
posted by KIRIST at 19:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

今月のスケジュール

12月6日(sat) @SAM&DAVE

12月7日(sun) @SAM&DAVE

12月9日(tur) @WORLD (LILJON)

12月13日(sat) @evolve

12月14日(sun) @SAM&DAVE

12月20日(sat) @CREAM

12月21日(sun) @SAM&DAVE

12月27日(sat) @AROUND

12月28日(sun) @SAM&DAVE

12月30日(tur) @GRIND

12月31日(wed) @SAM&DAVE @evolve @SEED




と言う感じで、さすが年末忙しいですね。


とりあえず今日は、SAM&DAVEです!!!


そして、発売しました!


今年のBESTです!


しかも2枚組で、DOWN SOUTH STORY / DOWN LOVE STORY

kirist2008jkt.jpg
posted by KIRIST at 20:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

昨日とこないだ!


昨日は、我がハイプロの忘年会的な感じで、TAI君激押しの鍋屋に!!!


激ウマでしたこれ!!


ちゃんこ鍋

081204_2056_0001.jpg



そんでもってしもフリフリです!


081204_2125_0001.jpg




完全に又今度行こうとおもいました!!


そして、月曜日に1981会と言う名のあつまりに!


とりあえずしゃぶしゃぶですね!


1981の○下さんがいうには、「私まだしゃぶってない!」という感じですね!


081201_2148_0001.jpg



そのあとは完全にこんな感じであそんでました!!


081202_0019_0001.jpg



チーム戦で勝負に負けたが。。。俺たちはがんばった。


857.gif


以上。
posted by KIRIST at 20:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

