2008年10月28日

こないだ



東京にいった時に、


DJ ASTUくんと飯食いに行きました!!


正確には、飯食いに連れていってもらい、ごちそうになりました。


081024_2203_0001.jpg




まだ、告知はできませんが、年明けぐらいに。


ASTUくんと、おもしろい事!!!なんてねえ〜〜。


てな、感じで久しぶりに一緒にのみました!!





posted by KIRIST at 01:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

金曜日

  

福生に言ってきました!!


いわゆる、SOUTH好きには、たまらん地域ですね。


まずは、HEATに行き、DJ BO君に挨拶しにいきまして。


JELLYでは、JIROさんの誕生日と言う訳で。。。


JIROさんは、3年ぐらいまえかなー。一度VUENOSで、一緒にやらせてもらって、


さすが、誕生日です。人多いですねーーー。


そして、最後は、CRUNKへ!!


DOWN IN DA DIRTY


2年ぶりぐらいに、会ったぜ!!


DJ K-TARO

20081025000001.jpg



前に、静岡でSOUTHのPARTYで、ダブルゲスト的な感じ以来なんで!!

 
かなり、テンション上がったで〜!熱い男なんで、ほんまにいけてる。


自分で言うんもなんやけど、俺とちょっと、似た匂いがする!なんてね。


ちなみに、同い年1981なんで。やばいよね!!

 
そして、DJ SUGI君、前から、共通の知り合いから、よく名前をきいていたり、


フライヤーなど、よく目にしていて、、、


やっと、挨拶できました!!


そして京都で、おなじみDJ JUNKOさん!!


フロアーダンサーには、RILY MAFIA にMOCです。


完全に、地方の、SOUTHのPARTYに、ゲストで呼ばれる人だけの、イベントですね!


福生、熱いて!


また、行こ。

posted by KIRIST at 20:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

次回



CRUNK JUICE


フライヤーです!!!



360crunkjuice4.gif




11月8日です。



楽しみですね。
posted by KIRIST at 02:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

実は

昨日から、東京にいます!!



タイ料理、食いました。



うまいんやけど。。。気悪いぐらい、辛い!!!!


081022_1913~0001.jpg




辛すぎて、気わるーした俺は、、、地味にテレビでよく見るコイツに興味アリでして。




Krispy Hreme Doughnuts

081022_2208~0002.jpg



正直、あますぎる。けどやっぱりウマいと言われているのが、分かる気がしますなあ〜!



そんなに、並んでないのに、振る舞いの、ドーナツいただきました。



出来たて、ちょーうまかったで!
posted by KIRIST at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旧友の


京都で、俺が最もRESPECTしているDJ!!



DJ LEADくんリンクしました!!



djlead.gif


実は、かなり長い付き合いです!!




ちょっと前に、部屋の掃除をしていると、、、



こんなもんが、出てきました!


10021.jpg


何年ぐらいまえになるんかなー。



昔、やってたイベントのプロモーションのMIX CD!!!



LEADくん、前の名前やし、俺もスペル違うし。



はい。



こんな、ネタもってきました。


posted by KIRIST at 00:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

新作

4 Wheel Pipe


ロンT、新作です!!


どーん!
081021_0019_0001.jpg



いつも、ありがとー。


がっつり、着させてもーてるでえ!!!


posted by KIRIST at 00:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

今日は。


SOUND MASSACRE

sm10.jpg


3時30分からのPLAYです!


そしてWORLDで!これ!

391e1cb46dde0deadb1d-L.jpg

posted by KIRIST at 19:55| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

発売


本日、10月18日発売です。

Down Love Story 11

142_1_54.jpg
 
 
今作は、秋の夜長をクールに決めるのにもバッチリなスムース・チューン/スロウ・ジャムが盛りだくさん!はたまた人気のポップス等も絶妙に取り混ぜたアダルト漂うミックスの仕上がり。いつもながらボリュームある収録曲数はもちろん、DJ KIRIST がアダルトなR&Bをエスコート。もちろん今回も彼のルーティーン&ミックス・センスも相変わらず文句ナシ!チルアウトにも最適だし、カップルにだって大推薦!ゆったりチルしながら聞いて頂きたいアーバン&メロウな仕上がりデス!


01. 7 Days / Craig David
02. Overjoyed / Profyle
03. Now & Forever / K-Ci & JoJo
04. Complicated / Avril Lavigne
05. When You're Gone / Avril Lavigne
06. Best Of Me / Daniel Powter
07. Bad Day / Daniel Powter
08. Because Of You / Kelly Clarkson
09. A Moment Like This
 / Kelly Clarkson
10. Hurt / Christina Aguilera
11. Beautiful Christina Aguilra
12. Beauty & The Beast
 / Celine Dion feat, Peabo Bryson
13. Such A Fool / George Nozuka
14. Dangerously In Love 2 / Beyonce
15. Separated / Avant
16. I'm Your Angel
 / Celine Dion feat, R.Kelly
17. A Whole New World
 / Vanessa Williams
 & Luther Vandross
18. I Don't What To Miss A Thing
 / Aerosmith
19. Love / Keyshia Cole
20. Against All Odds / Montell Jordan
21. Say You, Say Me / Lionel Richie
22. Can You Feel The Love Tonight
 / Elton John
23. One Wish / Ray-J
24. Customer / Raheem DeVaughn
25. Anytime / Brian McKnight
26. Bed / J.Holiday
27. Role Play / Trey Songz
28. Ice Box / Omarion
29. Don't Matter / Akon
30. Circle / Marques Houston
31. I Wanna Know What Turns You On
 / K-Ci & JoJo
32. Tell Me It's Real / K-Ci & JoJo
33. Don't Say No Just Say Yes / Avant
34. Anytime You Need A Friend / Mariah C
posted by KIRIST at 23:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

昨日


つれの結婚式の2次会に行ってきました。

081013_2016_0001.jpg



一発芸と言い。ワインを1本、一気のみするこんなゲーハーもいたり、でなかなかファンキーな感じでした。

081013_2014_0001.jpg



ほんでビンゴで、ミキサー当たりました!

081013_2050_0002.jpg



DJだけに、ミキサー当たるてさすがやなあ、と言うてるさむい奴もいました。


CRUNK JUICE


CRANK、 ポール、CRANK、ポールみたいな感じで、

ええ感じでした。

キリスト、大満足です。

10100950392_s.jpg
10100950515_s.jpg
10100950366_s.jpg


俺が着てるT-シャツ「CRUNK JUICE」オリジナルです!!


どこかで見かけたら、即購入で、よろしくっす!


もしくは、俺に言うてね揺れるハート
posted by KIRIST at 21:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

本日


まちに待った、CRUNK JUICE


crunkjuice03_omote_385.jpg



なんとか、CRUNK JUICEのT-シャツもギリギリ間に合った感じなんで!!


今日みんなで着てるんで、YO-CHECKです!!


今日PLAYは、2時〜4時です!


そんな今日の俺が、掛けるナイスな曲は、これ!

T.I. - What Up, What's Haapnin'


Plies - Watch Dis


そんで、CRUNK JUICEのテーマソング。(勝手に言うてるけど。)

LIL JON - Snap Yo Fingers



今日は、みんなでSNAP YO FINGERSしましょう!!

では、まってまーす。
posted by KIRIST at 17:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

CRUNK



PIMP CUPを手に入れた!!

081007_2354_0001.jpg

 
左のグラスには、「CRUNK」

右のグラスには、「JUICE」

どうですか??

ちょー。いけてるっしょ!!


明日は、CRUNK JUICEです!

crunkjuice03_omote_385gif.gif



はい。明日は、完全にドヤ顔して、そのCRUNKて書いてある。グラスで、CRUNK JUICE飲んでます!!


posted by KIRIST at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

とりあえず



昨日、けっこう飲まされました。



ちゅうか、4時50分ぐらいから、何杯飲ますねん!!!あとは、帰るだけやんけ!



と、俺は言いたい。



ほんで、うちのオカンが、高血圧で、調子悪いと言うてしんどそうにしてたんで、



俺も、まだ頭がフラフラしてるから、血圧計で、測ると155と103でした。。。



基本的に、高血圧なおれなんですが、2日酔いか、血圧が上がって、フラフラしてるんか、



分かりませんが、とりあえず調子が悪いんは、確かです!!



sm10.jpg




今日は、3時30から、5時までのPLAYだす!!


posted by KIRIST at 19:12| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

特に


変わったことは、無いんですが、、、


今日、SAMでPLAYが有ります!2時からでしょう〜!


明日から、ついにG1です!!


はい。


競馬の話です!!


なんやかんや言うて、最近あんまり当たりません。


しかし、


明日の、スプリンターズステークス。2年連続で、取ってたような記憶が!!


相性いいから、なんとかなるでしょ!!テキな感じです。


ちなみに、スリープレスナイトから行きます。


地味に、鉄板だと、俺は思ってます。。。。


posted by KIRIST at 22:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

抜作先生







いきなり尻みせ!






4082004_1.jpg






しおつが、、、



しおつ工房が。。。




遂に、書いてくれた!!!!!




マジでテンション上がった!!!




ありがとう〜〜〜〜!



djkirist-1.jpg




ほんまに、特徴つかんで上手いこと書くなあ〜!



さすがです!!

posted by KIRIST at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラストゲーム

今日は、、、





清原和博の引退試合でした!!!!


もう、俺には、感動と寂しさで、多く語ることが出来ません。


23年間、ほんまにありがとう!


そして、お疲れ様でした。

bbl0810011838002-p1.jpg
bbl0810011838002-p4.jpg
bbl0810011838002-p5.jpg
bbl0809301702006-p6.jpg
bbl0809301702006-p7.jpg
bbl0810012234017-p1.jpg


清原の引退セレモニーでのあいさつは次の通り

 みなさん、本日は清原和博のために、そしてオリックス・バファローズのために来てくださり、本当にありがとうございました。
 プロ入りして23年間いろいろありましたけれども、今日、子供のころいつもテレビで見ていた世界の王さんから花束をいただき、心より感謝しております。
 そして11年間育ててくれた西武ライオンズ。昨日、渡辺監督と西武ライオンズの皆さんに胴上げしてもらったこと、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。
 そして自分の夢であったジャイアンツで9年間お世話になりました。つらいこと、悔しいことたくさんありましたけれども、それでも自分の一番の心の支えはファンの声援と拍手でした。ジャイアンツファンの皆さん、9年間どうもありがとうございました。
 そしてオリックスバファローズに入団しましたが、思うような活躍ができず、大阪、オリックス・バファローズのみなさん、申し訳ありませんでした。
 今年、チームはクライマックスシリーズに進みます。僕は出場できませんが、オリックスの若い選手が必ずやってくれると信じています。
 そして、このユニホームを着させてくれた天国の仰木監督。今日は、イチローがシーズン終わってすぐ来てくれました。ありがとうございました。阪神タイガースの金本選手は僕が足をけがしたら、ファンにまざって旗を持って立ってくれる男だった。金本選手、かねもっちゃん、ほんまにありがとう。
 ほんとに、大阪、そしてオリックスバファローズに来たことを誇りに思っています。
 今日、引退させていただきます。全国のプロ野球ファンのみなさん、23年間の応援、どうもありがとうございました。

posted by KIRIST at 00:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

