2008年08月22日

またやってくれました。

みなさんご存知ですか伊良部秀輝と言う男をおおお〜!

俺が思うに日本野球会が生んだヒール役の申し子!いや、天才である


irabu02.jpg


そしてがきデカにそっくりな風貌に似合わず最強におうへいでブチ切れキャラの男である。


過去の伝説としては、やはりあれでしょう、野球人の永遠の憧れ、ニューヨークの縦のストライプ!ヤンキースのユニフォームで自分が打たれて降板の時にヤンキースファンからのヤジに向かって唾を吐く!
自分たちのファンに向かって唾をはく。野球人の憧れのヤンキースで唾をはく。そしてマウンドの上ではつねに唾をはく。


最高じゃないですか!!


そんな彼よりも日本球界が生んだ悪役と言えばそう、元巨人のガルベスを!!

garu.jpg


俺ら世代より上の人なら誰もがしってるでしょう。見ているこっちの期待よりも暴れてくれるガルベス!!果たして何回乱闘騒ぎをおこしたんや〜!


やはりガルベスの代表作と言えばこれ、審判に殴りにかかり、それを止めに入ったチームメイトに肘うち、そして退場と言われそれにむかつき審判に向かってボールを投げつける!!最高です!





しかしガルベス伝説はこんなもんじゃない。。。


実況パワフルプロ野球というゲームで投手それぞれに能力がある。
例えば速球派の投手には「ノビ」という特殊能力がついている。
「ノビ」がついていると、スピードガンの数字以上に球が速く感じる。


そしてガルベスについていた特殊能力は「短気」というものだ。
ヒットを2本連続で打たれたり、フォアボールを出したりするとマウンド上のガルベスが真っ赤な顔になり切れ始める。
そして、コントロール能力がマイナスされていくのだ。
素晴らしい能力である。


彼ら2人は、日本球界の宝である。


そんな伊良部が捕まりましたね!!!

20日未明、大阪市北区のバーで酒を飲み、支払い時に「ブラックカード」と呼ばれる最上級のクレジットカードを提示したが、「取り扱えない」と断られ激高。応対した店長(22)の髪をつかむなど暴行したとされる。支払いは別のカードで済ませたという。
ブラックカードがつかえんくてキレる!

最高じゃないですか!!


posted by KIRIST at 22:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。