2008年08月24日

今日は。


SOUND MASSACREです!!

middle_1217437074.jpg


1時からPLAYするっす!


そんな今日の俺が掛けるナイスな1曲は!!


Shawty Putt ''Dat Babby''


posted by KIRIST at 20:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

またやってくれました。

みなさんご存知ですか伊良部秀輝と言う男をおおお〜!

俺が思うに日本野球会が生んだヒール役の申し子!いや、天才である


irabu02.jpg


そしてがきデカにそっくりな風貌に似合わず最強におうへいでブチ切れキャラの男である。


過去の伝説としては、やはりあれでしょう、野球人の永遠の憧れ、ニューヨークの縦のストライプ!ヤンキースのユニフォームで自分が打たれて降板の時にヤンキースファンからのヤジに向かって唾を吐く!
自分たちのファンに向かって唾をはく。野球人の憧れのヤンキースで唾をはく。そしてマウンドの上ではつねに唾をはく。


最高じゃないですか!!


そんな彼よりも日本球界が生んだ悪役と言えばそう、元巨人のガルベスを!!

garu.jpg


俺ら世代より上の人なら誰もがしってるでしょう。見ているこっちの期待よりも暴れてくれるガルベス!!果たして何回乱闘騒ぎをおこしたんや〜!


やはりガルベスの代表作と言えばこれ、審判に殴りにかかり、それを止めに入ったチームメイトに肘うち、そして退場と言われそれにむかつき審判に向かってボールを投げつける!!最高です!





しかしガルベス伝説はこんなもんじゃない。。。


実況パワフルプロ野球というゲームで投手それぞれに能力がある。
例えば速球派の投手には「ノビ」という特殊能力がついている。
「ノビ」がついていると、スピードガンの数字以上に球が速く感じる。


そしてガルベスについていた特殊能力は「短気」というものだ。
ヒットを2本連続で打たれたり、フォアボールを出したりするとマウンド上のガルベスが真っ赤な顔になり切れ始める。
そして、コントロール能力がマイナスされていくのだ。
素晴らしい能力である。


彼ら2人は、日本球界の宝である。


そんな伊良部が捕まりましたね!!!

20日未明、大阪市北区のバーで酒を飲み、支払い時に「ブラックカード」と呼ばれる最上級のクレジットカードを提示したが、「取り扱えない」と断られ激高。応対した店長(22)の髪をつかむなど暴行したとされる。支払いは別のカードで済ませたという。
ブラックカードがつかえんくてキレる!

最高じゃないですか!!


posted by KIRIST at 22:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

京都ホルモン


こないだから今年最後の海に行こうと、小さく計画しても雨っぽい天気予報で中止にして、雨ふらず。。。みたいなんが続いてます。

ほんまにテンション下がります!!

やし最近ずーーと、ホルモンが食いたい!!て思てたんで。

行ってきました。

080819_2016_0002.jpg


満足です。

明日からまたがんばれそうです!!
posted by KIRIST at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

本日


昨日の名古屋の疲れがまだ全開にのこってます。

俺の中でのあの名古屋名物、デカイショットグラスの一番上まで入ったテキーラ。。。

さすがでした。


呼んでいただいた、DJ KAZMOくん有り難うございました!


今日は、SOUND MASSACREやで〜!

お盆休みも今日で終わりの人も多いとおもいますが。。。

2時40分〜4時までのPLAYです!

middle_1217437074.jpg


今日の俺がかけるナイスな曲はこれ!

バスッ!イッ!ベイビ〜!


SHAWTY SAY (REMIX)


posted by KIRIST at 19:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

名古屋だぎゃー。

今日は名古屋に行きます!!

LOLLI LOLLI〜!

言うてね。

今日はどっちのLOLLIPOPを掛ける??

みたいな気合いの入り方っすねえ〜!!

4612fb6fbd2ab8e2466e-L.jpg


かなり楽しみです。


久々に世界の山ちゃん行きたいっすね〜!

あそこの店員のノリで手羽先のコショウの味付け具合が変わるのがまた乙ですなあ。


行ってきまーす!
posted by KIRIST at 17:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

最近。

ずーと北京オリンピック見てます!!

なぜか、毎回オリンピックが始まると真剣に見てしまいます。

特に柔道!

必死で応援してまいますねえ〜!

今日も100キロ超級で金メダルの石井ですか。

彼はなかなかやんちゃしてたん丸出しでええキャラしてますなあ〜!

それと、再確認できたことやけど。。。

俺はやっぱりダルビッシュが嫌いや!!

また頭を丸刈りにしたんも、気に入らんなあ。

あれぐらいの毛の長さなら1年もあれば元どうりやろ!!

情けないピッチングしたから、坊主にして気合い入れ直しました。みたいなんが、ほんまにカチンとくるね。

タレント活動してるから、情けないピッチングになるねん。身が入っとらん。

結構本気でキレてたし、ダルビッシュのブログにもんくの1つでも書き込んだろかなー。て思いました。結局かきこんでないんですが。。。

一人でテンション上がってきたんで、これぐらいにしときます!


ほんで、次のCRUNK JUICEのフライヤーです!!

dc081501.jpg
posted by KIRIST at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

MIX CD



夏だぜ!!

ちゅうかあとちょいとで夏も終わるぜ!!


そやしSOUTHもいいがREGGAEを聞こうぜ!


俺が言うなてか。。。


しかし毎年、夏になると呪われたようにクルマの中でREGGAEばっかり流れてる。俺!!


海の行きしに!!帰りに!!

はいこれ左斜め下


632c53dbadd79bf3d2db-L.jpg


01. Warrior Love / Etana
02. Lovers Player / Alaine
03. Sincerely / Alaine
04. Caught Up / Morgan Heritage
05. Special Someone / Pressure
06. Far Away / Tarrus Riley
07. Still The Same / Morgan Heritage
08. Woman I Love You / Anthony Cruz
09. More Love / Singing Melody
10. Joumey / T.O.K.
11. My Cry / Shaggy
12. Playing Games / Voicemail
13. Don't Throw It All Away
 / Barrington Levy
14. Revolution
 / Queen Omega & Gentleman
15. Telephone Love / JC Lodge
16. Come Around / Collie Buddz
17. Tomorrows Another Day
 / Collie Buddz
18. Perfect Strangers / D-Major
19. Miles Away / Jah Cure
20. Sleepless Night / Buju Banton
21. Bless My Soul / Pressure
22. Gun Town / Morgan Heritage
23. Keep It To Yourself / Queen Ifrica
24. Love Of A Lifetime / Alaine
25. I Am Not Afraid / Etana
26. Angel Surround Me
 / Spanner Banner
27. The Plane Land / Richie Spice
28. Nothing To Smile About
 / Morgan Heritage
29. Same Old Story / Capleton
30. Striving / Anthony B
31. Somebody Come Get Me
 / Syren Hall32. Always On My Mind (Remix)
 / Da'Ville & Sean Paul
33. Mama I Love You / Sean Paul
34. Hide In Your Eyes / Lukie D
35. Serenity / Gentleman36. Loney / Sanjay
37. It's Been So Long / Nicky B
38. Sweet Love / Tami Chynn
39. Meant To Be / Camar
40. In My Arms / Da'Ville
41. Why / Morgan Heritage feat, Laza
42. Looks Are Deceiving / Voicemail
43. You Never Know / Voicemail
44. Good Morning Sunshine / Jah Cure
45. Live Without You / Tony Gold
46. Silly / Lady Saw
47. I Wanna Give You Everything
 / Tami Chynn
48. When It Rains / T.O.K.
49. Just Take It Easy / Wayne Wonder
50. Before It Goes Too Far / Maxi Priest
51. I Only Wanna Be With You / Rik Rok
52. Say Goodbye / Alaine
53. Love / Alaine
54. Can You Here My Cry / Pressure
55. I Know / Morgan Heritage
56. Far Away / Voicemail
57. My Girl Dis / Maxi Priest
 & Richie Stephens
58. Stay With You / Tarrus Riley
59. Journys / Bugle



posted by KIRIST at 01:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

疲れ。。。

かなり疲れてたみたいでだいぶ寝ました。

CRUNK JUICEで酔っぱらっての2時間を超えるPLAY。しかもSOUTHのダンスをDJブースで!!!ほんでなぜかの昨日のSOUND MASSACREでの酔い具合。。。

参りました。


CRUNK JUICE楽しかったねえ〜!とりあえず1回目なんで次への課題も見えたんで、それを改善して、やっていきます!!


写真

img20080810_p.jpg



リンゴと言うてたんですが、こんなに仲良く写真取ったん始めてやな〜。てな!



CRUNK JUICEの関係者、お疲れさまでした!!

次回、9月13日です!

よろしく!!

posted by KIRIST at 23:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

なさかの到着



いや〜。

まじでCRUNK JUICEまでに届くとわ!!
crunkjuice200.jpg



YUMSアメリカから到着です!!


はい。そう今SOUTHで話題の、Soulja boyのブランドです!!


NEW ERA

080809_0322_0002.jpg


ほんでT-SHATS

080809_0324_0001.jpg


やっぱり、スニーカーでしょ!

080809_0322_0001.jpg



完全に3点セットですね〜。


しかも外人風に黄色で合わしてみました。テキなかんじでね。


昨日これ届くとかマジで人外さん空気よんどるな!!!


完全に今日着てます。

posted by KIRIST at 17:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに。

CRUNK JUICEですね!!!

ShowLetter.jpg



俺の念願のSOUTHのPARTYやし、今からテンション上がってます!


正直SOUTHだけで、京都のお客さんは大丈夫なのか??心配ですが。。。


それを楽しみに来てくれる人もいるから、やりきりますわ!!


Soulja Boy - Donk

Cash Camp - Crank Dat Yank

V.I.C.- Get Silly feat. Soulja Boy

CRANK SQUAD - CRANK DAT SPIDERMAN

T.I. - Bring Em Out

のDANCEがっつり覚えてきてや〜〜〜!!

posted by KIRIST at 00:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

ちょっとテンション高いけど。。。


今日はそんなに書く事無い。(ハイプロの代表取締役のコメントのぱくりですが。)


でもテンションなんで高いか言うたら〜。


しょうみどうでもええ思うねんけど、今日俺のよく行く某スロット店で。


会員のポイント、100ポイント当たった!!!


果たして知らん人からしたらそれが、熱いのか!そんなに熱くないのか??

て感じでしょう〜。


ポイントちゅうもんは、ちりも積もれば山に成る。です。


結構嬉しくてテンション高めで〜〜す。


ほんで、8月16日は!

名古屋に行きます。その告知です!!

いつもお世話になているDJ KAZMOくんのイベントに呼んで貰いました!

4612fb6fbd2ab8e2466e-L.jpg



DJ KAZMOくんハイプロからCDリリースみたいなんで!


YO-CHECKやねえ〜!!!

posted by KIRIST at 21:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

GETです。


昨日も実は、琵琶湖に行ってました!

二日連続琵琶湖て〜〜。


そら疲れるわ。


そんで今日は、前から頼んでいたベルトをGET!

080806_2232_0001.jpg


ちなみにクロコダイル。



柄です!!

posted by KIRIST at 22:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

出来事

今日まさかの夕方からの琵琶湖!!


朝から行く予定だったが、俺の睡眠により。。。まさかのブッチ。


しかし起床からの素早さによりなんとかフォロー!!


そんなんは、ええとして我がCRUNK JUICEもがっつり手伝ってくれている!


京都のSOUTH好きで彼女に勝てる奴はいるのかと!!

なっちゃんのBLOGリンクしとくぜ〜〜!


http://south-hiphop.7-2-5.com/




SOUTHの情報GETしたい奴は、ぜひ!!!


ほんで、次のCRUNK JUICEでのPICK UPしてる。DANCE出来る曲は、これ!!

覚えね!

Soulja Boy - Donk


Cash Camp - Crank Dat Yank


V.I.C.- Get Silly feat. Soulja Boy


CRANK SQUAD - CRANK DAT SPIDERMAN


T.I. - Bring Em Out


posted by KIRIST at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

思い


俺は野球をしたことはないんですが、割と野球が好きです!

ちゅうか自分では出来ないんで見るんが好きです。


最近はあんまりみないんですが、基本的に阪神を応援しています。関西人なんでね!

しかし7年ぐらい前は巨人ファンでした。。。


なんでやねんと、思う人多いでしょうが。


巨人と言うより清原ファンなんです。俺は!!!

20080802-00000032-jijp-spo-thum-000.jpg


その清原の今日の記者会見見ましたか。俺は感動と言うか何ちゅうか切なくて。。。

おそらく今年で野球人生が終わると言う事実。


目に涙を溜めながらにいろんな彼自身の思いを語った会見。。。。


巨人に入ったせいで彼の野球人生は大きく変わりました。人気球団なだけにマスコミからちょっとした事でたたかれ。まだ若かった清原はキレて悪い態度にでる。。
おそらく巨人に入ったタイミングで違う球団に入っていると、なんらかの個人タイトルも取れていたでしょう。

しかし俺はそんな清原が好きでした!


俺の文章能力では、語りきれません。

ただ今のケガで現役復帰した選手はいないみたいです。1打席、1球が最後になるかもしれない、そんで無様な姿をみんなに見せるかもしれない。と。。。。


桑田との関係そして戦力外通告しなかったオリックスに、恩返しするという、決意の清原を俺はあと少しまじで応援します!!

BIG RESPECT!!


明日

SOUND MASSACRE

middle_1217437074.jpg



1時30分ぐらいから回すよ〜〜!!
posted by KIRIST at 00:42| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

MT


今日は、今からCRUNK JUICEのミーティングに行きます!

遂に、俺の京都SOUTH計画動き出します〜


ちょ〜楽しみですねえ。


ShowLetter.jpg


出演者のみんなにイベントの趣旨をがっつり伝えたいと思います〜!



最近ちょっとカラダが休まってない感じで疲れてます。。。



だって夏やもん!!!



がんばりましょう〜


このフリ覚えてからCRUNK JUICE来てや!


posted by KIRIST at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

