2008年07月28日

リンク


今日は、一日中雨やね。

寝るには、涼しくてええねんけどなー!


夕方うちのマライヤ キャリーを雨の中、散歩につれてると工事現場のガードマンのおっさんに、犬は雨でも嬉しく散歩するんかー?

と聞かれ、そういえばそんなん考えたこと無かったな、と思い歩きながら見ていましたが、夏やし涼しいてええは、ぐらいに嬉しそうにいつもどうり歩いてましたね。

070919_0856_0002.jpg


うちのマライヤ(牝)10歳 かわいすぎ!!


そして、STREET DREAMS

DJ HE-PON

img_8997.jpg


リンク追加しとくぜ〜〜〜!


http://djhe-pon.cocolog-nifty.com/blog/



滋賀のシーンをDJ 1-STと共にひっぱってる。お前らにBIG RESPECT!!!!
posted by KIRIST at 23:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

アー写

昨日、久しぶりにちゃんとした、アー写を取りに行きました!!


フライヤー用を3パターンと、ちかじかSOUND MASSACREのMIX CDをこの人と。。。


080726_2349_0002.jpg

Dj D'sと2人で作るMIX です!


そのMIX CDのジャケは2人の写真を使うみたいなんで。その撮影でした!


俺はなかなかええ感じにとれました〜〜!



D'sはこんな感じにキメキメでとれたんでしょうか??

080726_2349_0002.jpg


最近カメラを向けると元気よく腹を出すクセがあるみたいですが。。。



残念ながら取られたあと『俺、何してんのやろー。」とジレンマに。。。


そんな君に。。。今日、俺がDillenmaかけよう〜


そんで!



SOUND MASSACRE


sm777.jpg


今日は3時からPLAYです!!
posted by KIRIST at 16:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

フライヤー

 
8月9日、Southのイベント

CRUNK JUICEのフライヤーできました!!

ShowLetter.jpg


マジでやばいPARTYになりそうやで〜〜!




ほんでGo Go Dancerとして活躍してくれる!!

RINGOのBLOGアップしとくぜ〜〜!

http://yaplog.jp/ringoberry/





CRUNK JUICEのGo Go Dancersこれからちょ〜やばす!になっていきますよ〜!

乞うご期待



ほんで今日は焼き肉食うたどー!

080723_2054〜0001.jpg


posted by KIRIST at 00:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

初!

海!!

ついに海に行きました。一年間この季節のために生きている。と言うても言い過ぎやないキリストです!

080722_1150_0001.jpg

毎年、福井県の某浜に行きます!京都人がいっぱい居るwa田浜、taka浜方面では、ありません!!結構、名古屋方面から来る人が多く、関東弁が飛び交っています!


パラダイスです!パラダイス!!!

しかし


カップルばり多いねんけどな!ナンパを考えたあなた、、、残念(笑)


ええ天気やけど風が今日はいいぐらいに吹いてたし過ごしやすかったで〜〜

080722_1520_0001.jpg

PITBULLの「EL MARIEL」の裏ジャケ意識した写り方なんですがどうですか!


ほんで帰りはここで左斜め下

070824_1414_0001.jpg


これで決まりです!!

080722_1606_0001.jpg


ベタに俺は『ウニ、イクラ、ねぎトロ」です!!


まだ強欲な俺はカニ2、甘エビ、いか、買うてかえりました〜〜〜手(チョキ)

posted by KIRIST at 20:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

今日は激アツ!

 

SOUND MASSACREのスペシャル〜〜!

言う感じですね。今日は祝前、やばいよー!!

DJ CAUJOONさん、来てますよー!

ホストMCで、修身くん、きてますよ−!!

sm777.jpg


俺は、CAUJOONさんの前、1時からPLAYします!


そんな今日の俺がかけるナイスな1曲はこれ左斜め下

posted by KIRIST at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

更新


今日は、免許の更新に行きました!!

今回で3回目の更新です。免許取ってもう早くも9年ですか。。。
おっさんですなー!完全に。

俺は免許関連は、毎回この人と出かけます!!



そうそれはKOYO-TEです。

彼とは、誕生日がちかいので、16歳の時から原チャリの免許を一緒に取りに行ってから免許と言えば一緒に行くみたいな感じです!

ほんで今回で3度目の更新なんで、更新に来たん3回目ですなあ〜。

しかし残念なことに俺は有効期限3年ですが、どうやらKOYO-TEは5年みたいなんで、次回からは、一人で行く事になりました。ちょっと残念です。



そんで昨日、珍しくベロベロだったこの男!!

DJ D's

080717_0355_0001.jpg




みーてぃんグーでした。


posted by KIRIST at 01:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

きょうは、、、


今日は、SOUND MASSACRESPECIALです!!

ゲストには、DJ DASKさんと、DJ JUNKOさんがきてまーす!!

sm777.jpg


俺は、4時からPLAYです!!!

よろしくっす!
posted by KIRIST at 22:02| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きょうは、、、


今日は、SOUND MASSACRESPECIALです!!

ゲストには、DJ DASKさんと、DJ JUNKOさんがきてまーす!!

sm777.jpg


俺は、4時からPLAYです!!!

よろしくっす!
posted by KIRIST at 21:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

昨日


昨日は、AREA CODE凄くええ感じに盛り上がり!!

いいイベントに成りましたね!

主催者側、そして出演者のみんなの協力が有りいいPARTYになりました。

有り難うございます!!


そして今日は、SAM&DAVE店長!!!そうこの人左斜め下

08.jpg


誕生日です!

写真では、嫌な顔でテキーラのんではりますが、今日は笑顔でテキーラ飲んでくれるでしょう〜〜!

今日は俺もPLAYしますんで!たぶん2時か3時ぐらいやと思います!

SAM集合です!
posted by KIRIST at 21:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

AREA CODE


今日は完全にAREA CODEです!!

areacode07.11.jpg
   

俺のPLAYは1時30分からです!

待ってまーす!
posted by KIRIST at 14:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

追加そしてイベントはじめます!


リンク追加です!!

まずは、HIP HOPの枠だけでは、語る事の出来ないマジでヤバイこいつら!!

志磨参兄弟

http://shima3bro.blog64.fc2.com/


そんで、ついに動き出したほっしーくんのSTREET 911

http://street911.ocnk.net/


そんで、まゆかのCOCO PINK

http://www.cocopink.jp/


アパレルのこの2人遂に動き出しました!! Yo Checkです!


今日は今からevolvoに打ち合わせに行ってきます!!

8月9日(毎月第2土曜)に遂にSouthのPARTYを始めます!!

名前は「Crunk Juice」です!!

こんなPARTYにしまっせ〜!

kirist20081stjkt.jpg


最高にCRUNKなPARTYですよ!!

京都のDIRTY SOUTHなヤツら集合やで〜〜〜!
posted by KIRIST at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

できごと

今から今週の金曜日、AREA CODEのミーティングです!!

7月11日結構いろんなLIVEイベントがあるみたいですが。

こちらはK.I.C.E.武神のリリースPARTY〜!

それとおれも3ヶ月連続のリリース言うのりです!!!!

areacode07.11.jpg


今週金曜日はAREA CODEできまりです!!!


ほんで、、、

ちょっとしたこばなしなんですが。。。


またしてもあの人の話題なんですが。

このネタあきた人には、先に謝っておきます。すいません!!


昨日なんですが、そう夜の8時頃に家に帰ってきて、一人で飯を食べていると、我が家の茶の間では、HEY! HEY! HEY!をおやじとおかんが見ているようで、、、
みなさんご存知だとおもいますが、黒人の演歌歌手のジェロ。なんでか知らんがどーやらそのへんのオバハンといっしょでおかんがベタに好きみたいで!

そんでね。茶の間のテレビから釈由美子

440565789_.jpg


と聞こえ、そっからは茶の間の音しかきになりませんわな!

どうやら聞いているとジェロの会いたい芸能人は誰か??みたいな企画で、またしてもあのアホは釈由美子が好きだと、アプローチ!!

なんでか知らんがおかんはそこで釈由美子をほめる。「ジェロさんはああいう知的な感じの子が好きやねんな!!」と、ほんで俺には分からんにゃろうなぐらいの言い回し!
思わず言いそうになりました。「俺のブログみてみ?」としかし!!ここはこらえて見ていると、どうやら呼びましょうテキな感じです!!はーはー言いながら隣の部屋を聞いているとスケジュールの関係か事務所的にNG何か知らんが来ませんでした!!!

俺としては知名度が上がったのをいいことにテレビの力を使って、いろんなとこで好きだの憧れだの、この腐れ外道が!どうかんがえてもゲスヤローの下心丸出しな戦略です!!


今回は会えなかったようですが、テレビの力をフルに使い着実に会える方向に持って行ってる、あの外道に乾杯です。

べつに釈由美子ファンでは、ありません!
posted by KIRIST at 22:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

しかしあついね

今日、暑かったなー。暑いとやる気でまへんなあー。

けど

そろそろ次のMIX CDつくらないとねえ〜!!

てな感じで作り始めてます。REGGAEです!!

Down Love Story 10や。


こないだは軽めのSOCA結構入れてのバージョンやったけど、今回はREGGAEや!!


すんません。えらそうにREGGAEやREGGAEと言ってしまいまして。。。


今回はミディアム系を中心に新旧含めた、RIDDIMをがっつり入れちゃおうかと思ってます。いつもどうりカヴァー物も程々に入れてね。


今回はREGGAE好きな人にも「なかなかええやん!」と言うてもらえるようなんを、めざして作ります!

これ前にCD入れたけどやっぱ好きや!左斜め下


こんだけ暑くて、こんなPV見ると。。。

夏本番が待ちどうしいねえ〜!

ビールあんまり好きやない俺でもビールが飲みたい季節やねえ〜!

今週いっぱいは禁酒なんで、今日もクラブで辛いんやろうな。。。でも絶対飲みません
posted by KIRIST at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

スケジュールUP、そしてまたしても快挙!!

スケジュールアップです!!

ほんでCDも言うてるあいだに出ますよ!SOUTHバカはYo〜Checkや〜exclamation×2



SOUND MASSACRE

sm777.jpg


AREA CODE

areacode07.11.jpg


よろしゅう〜〜〜!!




じゃーさー!!話がかわるけど。。。


我らがパイレーツ由美子こと、釈由美子さんが!!

tnr0806231121003-p1.jpg


何と又、22日、美しい横顔の女性著名人に贈られる「2008年度E−ライン・ビューティフル大賞」(日本成人矯正歯科学会主催)と言う無理矢理な賞に輝いていたと!!

tnr0806231121003-p3.jpg


おっぱい

20080513-00000030-sanspo-ent-thum-000.jpg


もういっちょ。

syaku_yumiko_003.jpg

エヴィバディ!!


ほんまに言うときますがそんな釈由美子ファンではありません。

ニュースも古いが、前に釈由美子ネタひっぱたんで。悩んだんですが、、、一応紹介しといたほうがええんかなー、おもいましてね。


ぴーす

posted by KIRIST at 23:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

まさかの重傷。

あのテキーラ地獄から既に3日。。。


あのむちゃすぎる、がんばりの代償は予想以上にデカかった。


まだ飯が食べれません。正確にはおかゆと卵掛けご飯しか食べれません。ていうか食べてません。はっきりいって他の物食べたい気持ちは相当あります。


簡単に病名言うなら、『食道炎、胃炎、腸炎」になってるみたいです。胃炎と腸炎はまだましなようですが、、、

どうやら食道炎がかなり来てるみたいで!検査結果を見ながら病院の先生ちょっと半笑いでした。「どんな飲み方したらこうなんの?」と。。。普通の人の400倍の数値らしく、とりあえず1週間の食事制限でよくなることを祈ってる、俺です!!

水飲んでも食道痛くて、通過してるんがわかります。


みなさん気合い入れすぎるとこうなります。もしくはさっさと倒れて早めに病院行く方がましみたいです。


ほんでミスター1981のKOYO-TE
から貰ったプレセント!

080702_2056_0001.jpg

ブランド名が「HERITAGE 1981」!!


俺とKOYO-TEが「1981」って言い出してあれから何年経つんやろうなあ〜!!

あと社長「K.I.C.E.武神」やみんなから頂いたプレセントそして俺のパソコン、、、
まだSAMやし〜〜〜!!今日取りに行きます!!
posted by KIRIST at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

幸せものです!

日曜日、SOUND MASSACRE俺の誕生日、ほんまにみんないっぱい祝いに来てくれて〜
ありがとう、噂を聞きつけて来てくれたり、まじで感動しました!!幸せ者です!!


その期待に応えねばと、、、ほんきを出しテキーラ行きましたよ!!27杯ですむと思った俺が甘かった。。。


さすがに30オーバーは無理でした。終わりがけついにトイレから出れませんでした。
ゲロ止まりません!!!最後SAMのスタッフ〜。帰るん遅くなってすいませんでした!


つぶれて無いんですが、トイレから出れなくなった。とか何年ぶり??
なんぼ飲んでも潰れへん、ちゅうんがウリの俺でしたが。。。

無理でしたね。一般的に言う潰れたですね。

最後まで記憶はたいがいはあるんですが。。。


今までなんぼ飲んでも吐いたらなんぼでも飲めるおもてたんですが、、、どうやら吐きすぎで、喉から血が出てしまい。そんで食道が胃液でやられ胃もまだおかしく今だに飯が食べれません!!喉が痛いからあんまりしゃべれない!!なんでか知らんけど唇腫れてるし。吐きすぎるとこうなるようなんで。ちょっと勉強になりましたなあ〜!

やっぱり今日の夕方病院行きます。



さすがにテキーラ30オーバーはダメっすね。来年はこんなに飲みません。

でもみんなに祝ってもらいうれしかったっす!!

まじで、ありがと〜〜〜!!
posted by KIRIST at 14:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

