2008年03月31日

散歩

080228_1744~0001.jpg
昨日なんでかわかんけど…

飲みすぎた。


訳わからんことに昨日は完全にテキーラ祭りになっとった!


そやし今日ほんまにしんどいわ〜。

酒抜くにはカラダ動かさな!おもて、愛しの愛犬たちの散歩に行ってきました。


4匹やしヒモぐちゃぐちゃになる。


ちょーカワイイやろ!
posted by KIRIST at 19:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

ブログ

080330_1321~0001.jpg
今、東京から帰ってます!

昨日、SOUND MASSACREのPLAY時間の予告もう早くも忘れてしまったので、、、します!

1時からです。


よろしくです〜〜〜
posted by KIRIST at 13:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

六本木

金曜日に六本木に遊びに行ってきました。

いつもお世話になってる。

DJ KENKAIDAくんがGASPANICでPLAYしてはるので遊びに行きました!

 
dc033007.jpg


クラブの中は黒人。。。めっちゃ多い!うわさでは聞いていたけど〜。
町が外人だらけやし、そうなるわな!思いました。。。

やっぱりDRTY SOUTHで馬鹿上がりで!
ほんまにこういうPARTYでPLAYしたいなあ〜!と思い。。。



そして京都でおなじみのこの方!

dc033011.jpg

DJ DASKさんがGARDENでPLAYしてはったのでここにも遊びに!!!

なかなかバブリーな感じなクラブでバブリーなPARTYでした!

なんせMichael JacksonのBADがかかってたからなあ〜!!


そしてクラブ帰りの飯!!いうことでKENKAIDAくんおすすめのタンタンメン!!
中華料理店やのにタンタンメンがちょ〜美味い。
ということで連れて行ってもらいご馳走になりました!

ご馳走様です〜!

dc033008.jpg


六本木。。。

俺には凄くあう町やな!おもた

posted by KIRIST at 03:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

晩飯

080328_0045~0001.jpg
今日は下北沢に飯食いに来てます!

アジア料理、店名trip(-_☆)


『ウニのパスタ』激ヤバやった!!
posted by KIRIST at 01:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

東京

080324_1553~0001.jpg
今日はSAM&DAVEの東京オープンのレセプションパーティーがあるので、今東京に向かってます!


赤坂に出来るみたいですね〜。

どうも、出発が遅かったみたいで。。。
遅刻しそうや〜〜〜!!!



品川駅から狛江に一度行ってスーツに着替えて赤坂に向かうんで。
ちなみに品川から狛江まではだいたい1時間ぐらいかかります!!


ほんまに大丈夫か?まだ京都駅やしなあ〜
posted by KIRIST at 15:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

今日

昨日は疲れていたのか、、、春やからか、、、オモイっきり寝てしまい!
逆にちょっとしんどい感じになってまいました。。。


明日   SOUND MASSACRE



HHH.jpg





3時からっす!!




ほんで今日は、

SAM&DAVEで2時からPLAYやで!

今から今日は何かけようか、少しSERATOを。。。さわり、考えよ〜!

時間あるなら遊びにきてや〜〜〜〜。
posted by KIRIST at 17:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

今日のおれは。。。

今日の夕方から次のAREA CODEのフライヤーを持ち外まわりにいってました!

他のメンバーは今からまだクラブまわりしてくれてますが。。。
俺はデスクワークがのこってるんで、みんなに任せました!
俺も朝までがんばります。。。



明日はSOUND MASSACRE




HHH.jpg





今週からPLAYする時間を書いていきます!

明日は2時〜3時です!!!
posted by KIRIST at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

今日は。。。

今日はSEEDで「1981」のイベントです!!!

前にも一度やってるんやけど、数年に一度はやらなアカン、イベントのひとつです!


1981生まれのためのパーティーなんで。。。
楽しんできます、のでみんなで遊びましょう〜!


俺は1時30分からまわしてます!!!





1981_14.jpg





制作中だったDown Love Story 8が完成しでで〜!

4月中頃発売予定です!こうご期待!!!


その中のお気に入りの1曲。



posted by KIRIST at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

そういえば

080313_1401~0002.jpg
そういえば、前にクルマを乗り換えたみたいなことを軽く書いてましたが、

改めて紹介します!
そんなにええクルマやないんすけど、トヨタの『クレスタ』になりました!

かなり安かったんでね。
posted by KIRIST at 14:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

製作中

080310_1742~0001.jpg
最近、Down Love Story 8の製作中です!

だいぶ構成は決まりました、今回は元ネタを使ったり幅広く展開して見ようと思い作っています!

ちょっといつもと違う感じの内容なんで、俺自身もどんなんが出来るか楽しみです!


気分転換にうちの愛犬の散歩に行って来ました!


夕焼けが綺麗でしたなあ〜。
posted by KIRIST at 17:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

3月SCHEDULE UP

3月のEVENT SCHEULE 更新しました

毎週日曜日はこれ
SAM&DAVE京都

SOUND MASSACRE

sam03.jpg

3/14は久々にSEEDでPLAYします

イベント名の通り、CASTは全員1981年生まれのイベント

1981

1981_14.jpg


そして来月4/4はMETRO

AREA CODE 075

areacode04.jpg

遊びに来て下さい!
posted by KIRIST at 04:12| Comment(0) | SCHEDULE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

火事

080304_1818~0001.jpg
今さっき家に帰ってきたら…


家の近くから煙がでてるし消防車いっぱい止まってるし、家燃えたんちゃうか思って焦って帰ると。。。

どうやら近くにいっぱいある建築屋の倉庫が火事になったみたいで、なんと6棟全焼みたいで、そうとう危なかったようです!
昼の2時ぐらいからで、まだ煙がでてるみたいや…


アホの工務店が倉庫の中で火、炊いたまま留守にしたらしい!!!


まだ家の中まで焦げた臭いしてるし、
たまらんわ〜
posted by KIRIST at 18:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

