2007年10月28日

京都に帰ってます

071028_1539~0002.jpg071028_1706~0001.jpg
東京競馬場『秋、天皇賞』に行って来ました!
初の東京競馬場!て言うても京都競馬場にしか行ったことがないねんけどな。。。

京都と違ってものすご綺麗やった。ほんまに競馬場かいな!思いました。

結果は無惨にも前と同じく。。。

抑えて買うてた馬券も惜しくもハナ差の3着。

最近1着、3着の外し方ばっかりでだるすぎる!

メインレースまでも何レースかしたんやけど。。
ビックリするぐらい1着、3着ばっかりやったて〜


最近競馬そればっかり、惜しいだけや。


今、気を取り直して新幹線に乗り込み。京都のサムに向かってます!のぞみ700系。タバコ吸えません。。。

今日は1時からプレーですな〜!


今日もSOUND MASSACREよろしく!!!!!
posted by KIRIST at 19:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

レコ屋

071025_1534~0001.jpg
今日渋谷に行ってきました!



レコード屋いろいろいって来ました!


マンハッタンレコードでCD見つけました!なかなかええ感じに置いてもらってました。シスコなど他店もええ感じに置いてもらってて良かったですー。
posted by KIRIST at 18:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

スロット

071023_1241~0001.jpg071023_2128~0001.jpg


俺のことをよく知ってる人は知ってると思うけど。
俺はスロットを良くします!今まであえてその話題には触れなかったけども。。。遂にその話しをしてみます!かなりマニアックになって訳わからん人もいるやろうけど。。。

今、現役機種で大好きな!!!『マーベルヒーローズ』打ちに行くと一回は触る台!!!
コイツは現役機種の中でも一番の破壊力で一番万枚が狙える機種です。
今スロットは規制が厳しくマーベルこそ最後の爆裂機種です。意外に設定看破のポイントもたくさんあり時間は掛かるがある程度看破出来ます!
何よりもマーベルの魅力は昔のAT機のようなART!
ARTの上乗せで出メダルを増やして行くゲーム性!最大1000ゲームのARTの上乗せです。
火曜日にその悶絶の1000ゲームを引いてしまいました!上の写真この暑さ分かってほしいなぁー
朝の10時半ぐらいから夜の10時前までARTの『状態』になり今のスロットでは夢の。。。


『万枚!!!』


出ました!
もちろん設定はEなんで夜の10時前まで上乗せしまくりでしたわ!

ええ思い出になりましたなぁ!

またちょくちょくスロット書きます。
posted by KIRIST at 22:27| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

初めて知りました

070913_2307~0001.jpg今日からしばらく東京に行ってます!





品川駅でこんなん見つけました。



『チップトイレ』初めて見ました!

金入れるとこが地味にあり、以外とみんな入れてました!


さすがに金払うだけに中は綺麗やった!!!




とりあえず俺も小銭放り込んでみた!!
posted by KIRIST at 18:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

ミーティング

071023_2320~0001.jpgAREA CODEミーティング


ちゃんと作業してますなあー





頑張ってる所撮れて良かったです!
posted by KIRIST at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

イベント

071015_0432~0002.jpg今日サムで回してます!



そろそろハロウィンモードやで!
posted by KIRIST at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

腹減り

071018_2242~0001.jpg今から晩飯!



1人でピザ!!!!


全部食うつもりやで〜 ちなみにピザハットのパン生地バリ分厚いやん!
今なら行ける気がする。。。
posted by KIRIST at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

遂に発売!

071017_2157~0001.jpgDown Love Story 6


発売しました。


なかなかええ感じに注文きとるんで!


デートのドライブで口説きたい人、口説かれたい人には買ってそんはない!
エロ満載やで!(笑)



Down〜Love〜Sto〜ry〜
posted by KIRIST at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

競馬

071014_1508~0001.jpg071014_1848~0001.jpg秋華賞を見に京都競馬場まで行ってきました!!!



今年は俺の大注目のダイワスカーレット!!!!


デビュー戦から京都競馬場で出逢ってずっと買い続けてる奴です!


でも馬券は。。。



彼女は勝ったが、、、、



マザファックなダービー馬『ウォッカ』が三着で。。。。
MTや!!!
金返せ、、、、です
posted by KIRIST at 19:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

おつかれ

071013_0438~0001.jpg昨日はマジでありがとう!!!


楽しくプレーさせてもらいました。



プレー中に出てくるテキーラの数。。。。




もうちょいで危なかったで!



かーちん、よーこおおきにやでー!
posted by KIRIST at 14:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

イベント

今日はSeedでJUNCTIONに出ます!



Seedでプレーするのは相当久しぶりやし、本間に楽しみにしてます〜!!!
そんでSeedでイベントやってる若手の子に呼んで貰って一緒にガッツリやって見るんもめっちゃ楽しみです!!!



プレーでも酒でも負けへんように気合い入れて行くで〜!




CROWN BERRYも京都でSHOWするん最後みたいやし。。。


ブログ見た人来てやー!!!!!
posted by KIRIST at 19:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

たこ焼き

071008_2144~0001.jpgたこ焼き言うたらここやろ!!!



『蛸虎』



旨かった!
posted by KIRIST at 22:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

イベント

070923_2133~0001.jpg今日もSOUND MASSACAREスペシャルでっせ!



4連続のスペシャルゲストを迎えての、、、

最後です。


まだ12時前やけどなかなか人入ってますで〜。

今から楽しみな感じやで〜!!
posted by KIRIST at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

GO

昨日はSOUND MASSACAREお疲れ様です!


ゲストのDJ JUNKOさん、DJ 麻朝さん凄いコアな選曲、そしてパワフルなPLAY最高でした!

明日もまだまだ祝前日SOUND MASSACAREスペシャル続くで〜

今日は俺のマイメンDJ D'sが滋賀のMOVEでこれまたマイメンDJ 1ーSTのイベントで回してるんで今から遊びに行って来ます!
posted by KIRIST at 23:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

スペシャル

071005_1932~0001.jpg今日はSOUND MASSACAREのスペシャルです!




1時20分からPLAYするでえー






sertoに何故か大好きなはずの。。。

Ying Yang Twinsがあんまり入ってなかったから、、、



今日けっこう入れときました!!!!!


ということは。


今日、、、、



来るか!!!!!



時間的にもかけれそやないかー
posted by KIRIST at 19:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

帰宅

今日は11/9にMETROであるイベントAREA CODE 075の
ミーティングしてました。

あと、昨日書いてたSOUND MASSACREの10月フライヤーができました!

sam10.jpg

秋っぽい感じやな〜。
posted by KIRIST at 22:39| Comment(0) | DJ KIRIST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

いろいろ更新

いろいろまとめてUPしました。

dls6last2.gif

まずは昨日も書いたけど10月15日発売のDown Love Story 06
よろしくです。

SCHEDULEもUPしました。

junction400.gif

久しぶりにSEEDでPLAYします!

SOUND MASSACREの10月FLYERも近々のせます!
今週は金曜と日曜がSPECIALやし、遊びに来てや〜

LINKにDANCE STUDIO UNIONの店長blogを追加しました。

img.jpg

DANCE STUDIO UNION店長BLOG
http://air.ap.teacup.com/unionkyoto/

UNIONは京都河原町三条から徒歩1分でオープンしたばっかりの
きれいなDANCE STUDIOでいろいろイベントもやってるし
チェックしてみて下さい!
posted by KIRIST at 02:26| Comment(0) | DJ KIRIST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

